• ベストアンサー

エクセル作業中エラーで・・・

教えて下さい。 エクセル作業中に、エラーが出てしまい、強制終了してしまいました。 セーブをしていなかったので、作っていたデーターが消えてしまいました。どこかに自動保存ってされていないでしょうか。 ちなみに、"ツール"、"アドイン"、"自動保存"の所に、チェックは入れてない状態です。 とても困っています。どなかた教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTak
回答No.1

自動保存を設定していない場合は、残念ながら、最後に保存したデータまでです。

yumi-kkc
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これから、自動保存してこまめに保存するようにします。 ありがとうございました。