• 締切済み

リリース不足の警告

リリース不足の警告がよくでます。なにが原因ですか。教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

リソース不足の事だと思うけど、WIN9xなら在る程度は仕方がない。 一応下記参考 http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

• 2531kbps
回答No.2

Windows 9X系OSの根本的な問題です。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

noname#203123
noname#203123
回答No.1

リリースではなくて、リソースではないですか?