• ベストアンサー

舌のていれ

舌用のブラシで舌を磨くときは 歯磨き粉はつけるorつけない どちらのほうが良いのでしょうか? 個人的には歯磨き粉には研磨剤が入っているので 何もつけないで手入れした方がいいのかなと思います。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は歯磨きの最後に そのまま さっと洗った歯ブラシで舌を磨いてます。 (磨いてる?違うなぁww) 私は 神経質になるのがダメなので、そのまま さっさっとやってます。何もつけないほうがいいと思います (*'-')o(*,",)o

noname#21264
質問者

お礼

あんまり磨きすぎもよくないですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

仰るように,何も付けなくていいです. 歯も付けないほうがいいようです.

noname#21264
質問者

お礼

回答ありがとうございました。