• ベストアンサー

のだめ11巻で

「のだめカンタービレ」11巻、P67で千秋とのだめが抱き合っているときに、千秋は何て言っているのでしょうか?「D・・・」???答えとか無いかもしれないですけど教えてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さまに全面的に賛成します。 同じ十一巻の三十頁をご覧ください。右上です。千秋の同じ「D…」が見られます。これはまさにのだめが右肩に懸けたブラジャーを横目で見つつ発せられた台詞です。 一件落着!

meganesio
質問者

お礼

おおっ!これはもう間違いないですね!完璧にすっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bekky1
回答No.3

おばちゃんですが、自分で買ったので、本箱見てきました。 そうなのか、あのD・・・は! p27下かどの【絵】はっきり、D70のタグかいてらっしゃいますね。 今日は雨降りなので、読書にします。 あはは、楽しくなりました、ありがとう・・です。

meganesio
質問者

お礼

結構細かいところで見落としているのがありますよねー。もっと読み込んでみます。

回答No.1

「のだめ」、面白いですよね。パリに舞台が移ってから恋愛モードが濃くなって、ますます先が気になります(笑) さて、この巻前後では、千秋がのだめのバストサイズを気にしているシーンが何度が出てきましたよね。 二人が抱き合った時の感触から、千秋は「Dカップか・・・?」と想像したのではないでしょうか?

meganesio
質問者

お礼

あー、ホントだ!千秋のキャラ的に胸など気にすまい、と勝手に思っていました。ありがとうございます。