• ベストアンサー

バス旅行 よいどめと花粉症の薬の同時服用

28歳女性です 今日日帰りバス旅行に行きます 困ってる事があるのですが、 アレルギーの薬 アレグラ         バイナス錠75 と よいどめの薬の同時服用は大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

酔い止め薬からすると他の抗ヒスタミン剤とは飲まないように注意書きがあります. 上記二つは眠気の副作用がありますので,強力に効く可能性があります. 薬局で購入の際,薬剤士さんに二つの薬の名前を言って併用可能な製品を選んで貰って下さい.

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 花粉症の薬だけを服用しました。