• ベストアンサー

NHK土曜ドラマ「氷壁」の最新・・

こんばんは。 NHKの土曜ドラマ「氷壁」の第三回の最後の最後・・・ダビングの都合で最後だけが切れていました。 川沿いで美那子と奥寺が会話をしているところ。 奥寺が最後、美那子を追いかけ、 奥寺「美那子さんの為に~」 美那子「なぜ?私のため?」 というところで切れました!! ご覧になった方!この続きの会話を教えてください! 気になって気になって・・・ 氷壁のホームページを見たのですが、その部分については触れられていませんでした。 よろしければご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

こんにちは。 美那子「なぜ?私のため?」の後から書かせて頂きます。 奥寺「俺は本当はあなたを守りたかったんです!」 美那子「・・・」 奥寺「K2で、雪の中であなたのことを夢にみました」 美那子「・・・」 奥寺「俺は・・・」 美那子「それ以上言わないで」    「あたしはヤシロの人間なのよ、あなたの敵なの!」    そう言って歩き出す美那子 奥寺は美那子を見つめるだけ、 川沿いを歩いてる美那子を上からゆかり(吹石一恵)が見つける。 奥寺はその場で立ちすくむ。そこでつづくです。 こんな感じでわかりますでしょうか?参考になればうれしいです。        

chiicoco
質問者

お礼

こんにちは! ご回答の方、見させて頂いておりました。 にもかかわらずお礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした! ありがとうございました。 お陰でとてもすっきりしていたのです!