• ベストアンサー

先日、NHKでグッジョブ というドラマを見ました

先日、NHKでグッジョブ というドラマを見ました 松下奈緒さんが出ていました。 最後のほうを見ただけなのですが、内容が面白く続きが気になります。 再放送で、確か3話目だったと記憶してますが、 次回放送時間を見逃してしまいました。 調べてみたのですがよくわからず・・ 放送日時・時間等わかる方いらっしゃいませんか?

  • acobi
  • お礼率54% (35/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

リンク先(※参考リンクを参照)にもある通り、NHK朝ドラ“ゲゲゲの女房”の番宣を兼ねての再放送であり、その再放送も終了してしまいました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96
acobi
質問者

お礼

終わってしまったんですね。 残念です。 情報ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.2

DVDが出ているので、大きなレンタルショップならあるかもしれませんね。 http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/10960A1

acobi
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ぜひレンタルで見てみたいです♪

関連するQ&A

  • NHKドラマどっちがどっちについて

    土曜日夕方にNHKで放送されたドラマ「どっちがどっち」の第1回~第3回までの放送分で、何かご自身の記憶の断片にでも残っているシーンなどがありましたらお教えください。30年以上前になりますので、第2回の絶交のシーンと第3回のコンテストで逆立ちしてソフトクリームを食べるシーンくらいしか記憶にありません。

  • 昔NHKでやっていたドラマの題名

    昔、NHKでやっていた海外ドラマの題名が思い出せないのですが、 記憶にあることとしてはエンディングの曲がHIPHOPで犬のようなイメージがあるのですが・・・・・・ 確か放送していた時間帯は夕方ごろだったとおもいます。 これしか記憶にないのですが、どなたか題名がわかる人はいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NHK海外ドラマ「サブリナ」

     NHKで以前放映していた「サブリナ」というドラマ、 大好きで毎週みていたんですが、ある週急に終わってし まってショックでした。  1年近くたつと思うのですが、深夜等に再放送もされて いないようですし、ビデオもみつけられません。  どうもつづきがあるようですし、どこかで見る機会 はないものでしょうか?  詳しい方、どうかおしえてください~

  • NHK 海外ドラマ

    ほとんど記憶がないのですが、かなり昔にNHKの6:00~ か6:30~やっていた海を舞台にしたドラマのタイトルがぜひ知りたいです。アクションサスペンス的な内容だったと思います。

  • NHKドラマ「おしん」

    先日までNHKで「おしん」が再放送されてましたが、続きは 衛生放送でするそうで私の家では見る事ができず、ビデオを借りてきて見ることができたら・・と思うのですが「おしん」はビデオとなって貸し出されているのでしょうか? 今日、家の近所のレンタルビデオ屋さんで探したのですが見つからなっくて・・。レンタルビデオ屋さんでは貸し出されていないのでしょうか?

  • NHK少年ドラマシリーズで、好きな作品は?

    かつてNHKで放送していた、少年ドラマシリーズ 大半は、原版が消去され現存しているのは一部だけで、全てはまた観ることは出来ません なので、記憶を再生するしかないのですが NHK少年ドラマシリーズの中で好きな作品は何ですか?

  • NHK単発?ドラマ

    いまから15年前から20年前にNHKで放送(大阪で見ました)された30分ぐらいの単発(シリーズでない)ドラマについて質問いたします。ドラマの内容は以下のようです。「少しボケたおばあちゃんがタクシーに乗ります。大阪万博の会場に行ってくれとタクシードライバーに告げます。しかし大阪万博などは10年前ぐらいにとうに終っておりタクシードライバーは困りはてます。最後は、おばあちゃんの家におばあちゃんを届けます。おばあちゃんの家族は少し迷惑そうにおばあちゃんを迎え入れます」見た後のなんとも言えない切なさを思い出してしまいます。テーマは高度成長期後に訪れた高齢化社会という感じでした。題名は「19**年からのこんにちは」という感じだったと思いますが、定かではありません。正確な題名やドラマについて知っている方がいればご回答お願いいたします。キャスティングなどは全て記憶にありません。ただし渡瀬恒彦さんのドラマ(タクシードライバーの推理日誌)の事では決してありません。よろしくお願いいたします。

  • NHKアーカイブスで以前流れていたカノンが使われていたドラマ

    6年ほど前、NHKアーカイブスで放送していたドラマのタイトルを探しています。 パッフェルベルのカノンがテーマに使われ、ほとんどセリフのないドラマです。若い男女2人(多分高校生同士?)の恋をパッフェルベルのカノンに乗せて、描いています。 当時、NHKアーカイブスで放送されていたので、かなり昔のドラマだとは思いますが、かなり実験的な内容のドラマだったので印象に残っています。タイトルを知りたいのですが、詳しい内容が分かれば是非教えてください。

  • 昔、NHKでやっていた海外ドラマ

    たしか1973年か1974年にNHKで放送していた海外ドラマについてお尋ねいたします。記憶が曖昧ですが、たぶん、平日18:00からか、18:30からの放送だったと思います。放送期間についても記憶が曖昧ですが、1週~2週程度の短い期間で終わる番組だったようです。 子供向けの番組なんですが、妙に不安を掻き立てるようで、子供心に怖かったような記憶があり、海岸の崖のシーンやその崖にある洞窟のシーンなどは記憶に残っていますが、題名などは完全に忘れています。少年少女が探偵の真似事をするストーリーだったような気がします。 曖昧な記憶ばかりで申し訳ありませんが、なにか記憶にある方がいらっしゃいましたら知らせてください。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ「リーダーズ」のような実在に基づくドラマ

    先日テレビでドラマ「リーダーズ」をみました。 このドラマとか映画「陽はまたのぼる」のように実話をもとに 制作されたドラマや映画でおすすめのものを教えてください。 私が思いつく限りでは 「黒部の太陽」 「富士山頂」 「海狭」 NHKで放送されてた「神様??」(松下幸之助さんの) などなどたくさんありそうですが 観ていて力がわいてくるもの・・・プロジェクトX的な感じでしょうか。 DVD&ブルーレイで視聴できるものでお願いいたします。