• ベストアンサー

先日、NHKでグッジョブ というドラマを見ました

先日、NHKでグッジョブ というドラマを見ました 松下奈緒さんが出ていました。 最後のほうを見ただけなのですが、内容が面白く続きが気になります。 再放送で、確か3話目だったと記憶してますが、 次回放送時間を見逃してしまいました。 調べてみたのですがよくわからず・・ 放送日時・時間等わかる方いらっしゃいませんか?

• acobi
  • お礼率54% (35/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

リンク先(※参考リンクを参照)にもある通り、NHK朝ドラ“ゲゲゲの女房”の番宣を兼ねての再放送であり、その再放送も終了してしまいました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96
acobi
質問者

お礼

終わってしまったんですね。 残念です。 情報ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• taba
回答No.2

DVDが出ているので、大きなレンタルショップならあるかもしれませんね。 http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/10960A1

acobi
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ぜひレンタルで見てみたいです♪