• ベストアンサー

アクセス解析について

ブログを閲覧すると、「忍者ツールズ」のアクセス解析が設置してあることがありますが、アクセス解析では、こちらの情報はどれぐらい分かるのでしょうか? プロバイダのIDも知られてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

Webページ閲覧において、ユーザーが情報を通知することなくプロバのIDを把握できるのはプロバ側の人間のみです。 個人情報などは一切分かりませんのでご安心ください。

sa_ya_ka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1

IDまではわかりませんよ。 リモートホストはわかります。 ページ’ 解禁のついてるページの名前(自分で設定できる) ページ回数417 サイト回数430 前回2006/01/30 12:07:14 初回2005/06/19 13:00:57 モニタ1024 x 768 x 32bit JavaScriptTrue CookieTrue [extract] HTTP_REFERER不詳(ブックマーク等) HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 国/言語日本語 REMOTE_HOST xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx こんな感じで出ます。

sa_ya_ka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。安心しました。