• ベストアンサー

YahooオークションのID変更って出来ますか?

そのままなのですが、途中からIDを変更することって出来ますでしょうか?? 簡単なら行おうと思うのですが、難しい場合は再度申し込もうと思います。 経験者の方おられましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

IDの変更はできません。 別にIDを取得するしか方法はありません。 以前ヤフーオークションは無料でした。 その時は簡単にヤフオクを退会して、すぐに別のIDで入会することができました。 時間にして数分で完了でしたね。何度もやりましたね。 でも有料になってしまったので、この方法もかなり面倒になってしまい、最近はずっと同じIDを使っています。 変更はできませんので、別のIDを取ってください。

pink_kimera
質問者

お礼

ありがとう御座います。 そうですか・・・別に取得を考えます。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• nyanhuu
回答No.1

IDの変更は出来ないですよ~ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-10.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-10.html