• ベストアンサー

Internet Explorerで、文字のバーが消えてしまいます。

Internet Explorerを起動させると、普段出ている文字のバー(ひらがなとか英数字を切り替えられたり、記号を入力できるバーです)が消えてしまい、半角英数字しか入力できなくて困っています。 どなたかバーの復旧の仕方をご教授ください。今は別のPCで入力させてもらっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

Internet Explorerを起動させて 検索の文字を入力するところを クリックして カーソルをもって行きます そこで キーボード左上の 『半角キー』を 押すか 『半角キー』+『Ait』キー同時押しで出てくると思います

その他の回答 (1)

noname#25821
noname#25821
回答No.2

ATOK 2005を使用してる者です。 Internet Explorerを起動して、デスクトップをクリックして「半角キー」を押して下さい。 それで文字のバーが表示されればそれで正常です。 入力モードでないと表示されないようです。