• 締切済み

受信メッセージのインポート

新しいコンピューターに旧コンピュータで受信したメールメッセージをインポートしようと色々試みているのですがうまくいきません。旧コンピュータではoutlookを使っていましたが、現在はOutlook expressを使用しています。インポートの仕方ご存知の方、ぜひ教えてください。

• radha
  • お礼率20% (13/64)

みんなの回答

回答No.1

バージョンが書かれていないので私のと同じ手順か分かりませんが。。。 私の環境(Win2000,OE6,Outlook2000)での手順だと・・・ ファイル→インポート→メッセージ→Outlook→フォルダの選択、

回答No.2

バージョンが書かれていないので私のと同じ手順か分かりませんが。。。 私の環境(Win2000,OE6,Outlook2000)での手順だと・・・ ファイル→インポート→メッセージ→Outlook→フォルダの選択、