• ベストアンサー

トミーの黒ひゲイ危機一髪!

黒ヒゲ危機一髪のハードゲイ、HGバージョンがあるらしいのですが今現在店頭などで販売されているのですか?タイトルに問題があるとか無いとかで販売中止になったようなことも聞いたことがあるのですが・・・。知っている方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.3

昨日川崎の「アカチャンホンポ」には売ってましたよ。 ネットで売ってるところもありました(amazonとかだと高くなってる)。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3054988/s そんなに品薄なら買っておけばよかったかな(娘がイラナイと言ったので買わなかったんです)。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3054988/s

その他の回答 (2)

• inu2
回答No.2

ゲイの人達の訴えで一時的に発売中止になっていたはずです 黒ひゲイ危機一髪の名前で一瞬だけ流通していました 今後は名前変えて売られるはずです 「黒ヒゲ危機一髪レイザーラモンHGバーション」 なので、黒ひゲイ危機一髪 はちょっとプレミアつくか? PTAからの訴えは特に関係なく流通させるみたいです そんなにいやなら子供たちに買い与えなければいいだけ みたいな感覚のようです

• eltdai
回答No.1

PTAなどにより中止になったはずです。 店頭にあるかどうかは分かりませんが多分ないと思います。 手に入れたいのであればネットのオークションを探してみるのも手だとおもいますよ。