• ベストアンサー

白夜行、Y&Rの関係について

ci-coの回答

• ベストアンサー
  • ci-co
回答No.2

発売されてすぐ読んだので、記憶がはっきりしないんですが・・・。 完全に私的なものですが、「桐原亮司は西本雪穂の幸せのために存在し続けた」と解釈しています。 彼女を傷つけるものは排除し、彼女の恋?結婚?を邪魔しそうなものは遠ざける・・・といた具合に。 読んだ人の数だけ解釈はあると思いますが、色々な意見聞いてみたいですね。

sinjou
質問者

補足

AB型の精子を手に入れる際、多分、亮さん自身の精子を出したんですよね?で、出す手伝いをしたのが雪さんなんですよね? でもこれって、高3の学生雪さんが高3の学生亮さんにかなり惚れてないと、出来ない事ですよね?雪さんは小5時代、亮父にレイプされ続けてた辛い過去がある訳ですし。 高校時代に再会した際、雪さんは、ハンサムで頭が切れて影ある亮さんに、一目惚れしてたんではないかなあ・・・と、私は推理したんですが。 亮さんに同棲相手が居て、雪さに旦那が居た時期は、既に二人は破局してたんだと思うんですが・・・