• ベストアンサー

turboLinux

turboLinuxpersonalを買ったのですが(CD) CD入れてもインストール画面が表示されず、 マイコンピューターからCDを実行しようと(右クリックして自動再生)してもなりません。 どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パソコンをCDから立ち上げる必要があります。メーカー品なら、本体マニュアルにしたがって、自作ならマザーボードのマニュアルに従ってそうなるように設定しましょう。

その他の回答 (2)

• kikiki99jp
回答No.2

パソコンの説明書はありませんか? biosを変更し、boot deviceをcdに変更してください。

noname#25047
noname#25047
回答No.1

ブートの順番が光学ドライブよりHDDが早くなっているのではないでしょうか?BIOSで変更してみてください。