解決済み

turboLinux

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1929969
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

turboLinuxpersonalを買ったのですが(CD)
CD入れてもインストール画面が表示されず、
マイコンピューターからCDを実行しようと(右クリックして自動再生)してもなりません。
どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (46/109)

パソコンをCDから立ち上げる必要があります。メーカー品なら、本体マニュアルにしたがって、自作ならマザーボードのマニュアルに従ってそうなるように設定しましょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (132/1021)

パソコンの説明書はありませんか?
biosを変更し、boot deviceをcdに変更してください。
  • 回答No.1

ブートの順番が光学ドライブよりHDDが早くなっているのではないでしょうか?BIOSで変更してみてください。