• ベストアンサー

おいしい馬券のつかみ方は?

football0129の回答

回答No.9

NO6の回答の回答です。関西の競馬記者と、関西の厩舎関係者のつながりは深いようで、関東の競馬新聞では無印ばかりでも、関西の競馬新聞(といっても競馬ブックしかないのですが)ではほとんどの人が◎をうっていることがあります。ファイトガリバーやその前年の桜花賞馬(名前は忘れましたが田原騎手がのっていた馬です)のケースが良い例です。関西馬の情報は、関西の競馬記者の方が多く手に入るようですよ……、と知り合いの競馬新聞関係者が言っていました。

kazukiukiki
質問者

お礼

再びありがとうございます。 これだけ西高東低だと、関西馬中心で予想が動いてしまうのかなと、少し誤解をしておりました。 競馬関係者に知人がいるとはなんだかうらやましいですね。