• ベストアンサー

なぜエッチするのか?

masa_yanの回答

• masa_yan
回答No.2

はじめまして。 僕が初めて経験したのは、21歳でした。質問者様がおっしゃるように処女と童貞でした。彼女と最初にHをするまでには、2ヶ月程かかりました。 その2ヶ月間は、彼女の心の整理などあったので待ちました。(本当に彼女のことが好きなら待てるはずです。) その時の心理は、性欲を満たす…確かにあったかも知れません。でも、それが全てではありません。うまく言えませんが、本当に彼女が好きだったので。2人の仲もHしてからの方が、親密になった気がしました。 ですから、質問者様も「私の心の整理がつくまで待って…」って言われたらどうでしょう。それで、ある程度、彼の考えもわかるのでは? 決して急ぎ過ぎないでください。体は大切に。

puppy-yoppy
質問者

お礼

私もmassa yanさんのように彼は私のことが好きであるならば待ってくれると思っていました。でもそんな感じでもないのです。心の整理がつかないことは伝えています。拒否することで、彼に嫌われるというのもまたこわいです。どうして分かってくれないのでしょうかね・・・。