• ベストアンサー

なぜエッチするのか?

masa_yanの回答

  • masa_yan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

はじめまして。 僕が初めて経験したのは、21歳でした。質問者様がおっしゃるように処女と童貞でした。彼女と最初にHをするまでには、2ヶ月程かかりました。 その2ヶ月間は、彼女の心の整理などあったので待ちました。(本当に彼女のことが好きなら待てるはずです。) その時の心理は、性欲を満たす…確かにあったかも知れません。でも、それが全てではありません。うまく言えませんが、本当に彼女が好きだったので。2人の仲もHしてからの方が、親密になった気がしました。 ですから、質問者様も「私の心の整理がつくまで待って…」って言われたらどうでしょう。それで、ある程度、彼の考えもわかるのでは? 決して急ぎ過ぎないでください。体は大切に。

puppy-yoppy
質問者

お礼

私もmassa yanさんのように彼は私のことが好きであるならば待ってくれると思っていました。でもそんな感じでもないのです。心の整理がつかないことは伝えています。拒否することで、彼に嫌われるというのもまたこわいです。どうして分かってくれないのでしょうかね・・・。

関連するQ&A

  • エッチで彼氏が喜ぶ事

    変な質問なのですが… 私はつい最近に処女を捨てました。 処女を捨てる前から、ずっと「自分は性欲が強い方じゃないのかな?」と思っていました。 彼氏が出来て、彼氏は経験豊富な人なのですが、「もっと触ってほしい」と言ったら 引かれてしまうのではないかと不安です。 正直、一回だけじゃ満足できなかったんです。 でも、彼氏に「一回じゃ満足できない」と言ったらいやらしい奴だと思われてしまいそうで…。 もっとして欲しい時はなんと言えば良いのでしょうか? あと、セックス中に彼氏がされて嬉しいことってなんでしょうか?

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • 冷めてきているのでは??男20歳、女19歳

    付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼女がいます。 今悩んでいるのは最初のころよりキス以上のスキンシップが少なくなってきているということです。 付き合った当初はHに興味が強かったようなのですが、今は私が誘っていかないとHをしようとなりません。最近友達と「近頃性欲かれてるよなあ」と話していたらしいです。私的には二回に一回はHしたいです。 それに加え会っているときによく寝ます。なんか気合い抜けてるんちゃウ?って思います。 やはり倦怠期みたいなもんがきとるのでしょうか? メールは常来るし、会っている時もくっついたりはしてきます。そこに好きってキモチは伝わってくるのですが‥。 性欲的にも気持ち的にもなんか不安です。 どうすればお互い気持ちよく付き合っていけるでしょうか‥どうぞ回答してやってもらえないでしょうか?

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 初めてのエッチでの失敗

    こんにちは。 30歳女です。 1つ年下の彼と付き合って約1ヶ月になります。 先日、彼の部屋で初めてキスをして、ベッドに入ったのですが、キス→胸触る→中断(無言)→キス→お尻触る→中断(無言)→キスみたいにちょこちょこ中断しながら、結局下のほうを少し触られてまた中断。 (クリとかほぼ触らずけっこうすぐ手マンでちょっと痛い、、) 中断したときは無言で寝てるみたいな感じなんです。(実際は起きてます) 私は「なんで中断?」「無言になって私はどうすればいいの?」「なんで最後までしないんだろう?!」と不思議でした。 彼のも硬くなってたしキスの感じはすごく興奮してました。 そんな状態だと今までの経験ではそのまま最後までしてたので、謎すぎて。 結局、進まないので、時間も遅くなってきてたし、元から泊まりではなかったので、もう帰ろっかなと拗ねた態度を取ってしまいました。 私は胸が小さいし、自分の身体に自信がないし、元彼にもそれを言われたことがあるので、それが原因なのかな?!とか悲しくなってしまって、、 彼はすごく焦り始めて、「結局ゴムがなかったから、、」とか「最後までしたかった?なんて言えばいいのかな、、、」と困った感じで何も言わなくなってしまって、気まずい雰囲気でその日はバイバイしました。 後ですごく謝ってましたが、私も謝りました。 後から考えると、たぶん彼はそういう経験が少ないか、全くないような気がします。 (キスや前戯も慣れてなかったような) 私も経験豊富なわけではないので、リードしてもらわないとどう出ていいかわからなかったのですが、もしかして彼のプライドをすごく傷つけてしまったかもと心配で申し訳なくなりました。 ただ一緒にいれるだけで、触れてるだけで幸せなのに、なんで多くを求めてしまったんだろうとか、自分だけ感じてしまってたのが恥ずかしくなってしまいました。 そのあと会ったときはお互い普通に明るく会ったのですが、なんとなく彼が冷たいような、いつもより強い感じの発言とか口調で、怒ってるとかではないんですが、なんかいつもより強く見せてるという感じでした。 これは彼を怒らせてしまったのでしょうか? 私は性欲が強くて最後までしたい!という気持ちで拗ねたのではなく、自分を受け入れてもらえなかったのかと心配になって寂しく悲しくなって取ってしまった態度だったのですが、彼には違うように伝わって不快な気持ちが残っているのかな?と心配です。 みなさま意見を聞かせてください(;o;)

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • エッチに興味はあるものの

    20代の女性です。恥ずかしながら、今まで性経験がありません。 彼氏はいたことはあるのですが、性行為に至る前に別れてしまったので、それ以来この状況です。 性に興味がなかったわけではなく、むしろ強い方だと思います。しかし興味ばかりが募って、実行が出来ない…。あれほどみんなしたがるのだから、さぞ気持ちのいいものなんだろうなーと羨ましいです(中学生みたいな感想ですが;) 友達に「彼氏が出来た」と聞かされても、「愛されて羨ましい」という気持ちより「セックスできて羨ましい!」と思ってしまいます。 かと言って、そこらへんの男性と一晩限りの関係を持つような勇気もありません。別に「結婚するまで肉体関係は持たない!」などと思っているわけではないのですが、やはり処女ということもあり、初めてする相手は考えてしまいます。 これまで彼氏のいなかった子も、最近になってあっという間に恋人が出来て経験者になっており、中には子供がいる子もいます。この間酒の席で勢いでまだ処女であることを同性の友人たちに話したらドン引きされてしまいました…。その歳で経験がないのは不味いと。 男性は処女でも気にしないんじゃないかと思っていたのですが、ここを見ていたら「相手が処女だと面倒くさい」「ある程度の年齢で処女だと問題ありそう」という意見をチラホラ見ました。 私自身、大して顔が可愛いわけではなく、またスタイルもよくない(幼児体型)です。深い関係を持つ恋愛がこれまで出来なかったことを考えると「私って相当ヤバい…?」と思ってしまいます。 やはり20代で処女だとちょっと問題ありそうですか?あと、私はセックスに期待しすぎでしょうか…?^^;そんなに良いものでもなかったり?

  • エッチが気持ちよくありません

    質問の通りの内容で困ってます。 彼とは4年ほど付き合ってますが、エッチして気持ちいいと思えたことは2,3回です。(何故気持ちよかったのかだいぶ前なので忘れてしまいました。)もちろんセックスでオーガニズムを感じたこともありません。 彼が求めるので仕方なく応じている感じです。 彼は私より4つ年上で、経験はそれなりにあり、下手ではないと思います。でも、私が彼が初めての相手なので、上手下手は比べられませんが・・・。 彼とキスをしたり抱き合ったりスキンシップを取るのは好きなのですが、敏感な所を触られたり、舐められたりするのにとても抵抗があります。そのことも原因の一つかもしれません。何度か我慢したこともありますが、気持ちいいというよりも嫌悪感を感じでしまいました。 でも、性欲が無いわけではありません。 エッチなビデオや漫画を見ると興奮しますし、一人エッチもします。 でも、彼といるときに性的な映像をみたりしても、何故か興奮できません。 どうすれば彼と一緒に気持ちよくなれますか? 同じような経験がある方、または経験豊富な方、同じ悩みを持っている方、などなど、回答、アドバイスお願いします。