puppy-yoppyのプロフィール

@puppy-yoppy puppy-yoppy
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/09
  • 子供の頃の思い込み、勘違い

    誰でも子供の頃にした勘違い、思い込みなどあるんじゃないかと思うのですが。よろしければいろいろ教えてください^^ ちなみに私は、幼稚園の頃から”二重飛び”を”20飛び”だと勘違いしてました・・・ みんなものすごい速さで20回飛んでるんだ! 私はいつまでたっても20回も飛べない;; と・・・ 気がついたのは中学のとき、、ハッとひらめきました。。なんで誰も気づいてくれなかったんだろう^^;

  • みんなの滋賀新聞

    いつの間にか姿を消した「みんなの滋賀新聞」(みんなでつくる新聞社刊)。 購読されてた方はいらっしゃいますか? (因みに、わたしも購読していました。) 特に、滋賀県人または隣の京都府民、若しくは他県在住だが滋賀に縁のある方からの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。