• ベストアンサー

メッシュキャップって冬でも被るもんですか?

タイトル通りなのですが、 メッシュキャップって冬でも被るもんですか? 普通に外にカブって家を出ようと思ったのですが、 これって夏にかぶるものなのかぁと…。 あなたの感覚で良いので教えてください。 真冬にメッシュを被ってる人をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki56
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

少々違和感はありますが、いいと思いますよ。 最近は夏でもブーツがあるじゃないですか。 私個人的には、真夏のニットキャップより 真冬のメッシュキャップの方が好きです。

その他の回答 (1)

  • aicoxxx
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

寒くなければよいと思います。 最近は冬でもお店にメッシュキャップ売ってますよ~ 蒸れなくてよさそうだし、見た目も私は問題ないと思います。 でもつっこむ人はいてそうですよね。

関連するQ&A

  • メッシュキャップって今の時期でも変じゃないですか?

    タイトル通りなのですが、 メッシュキャップって冬でも被るもんですか? 普通に外にカブって家を出ようと思ったのですが、 これって夏にかぶるものなのかぁと…。 あなたの感覚で良いので教えてください。 真冬にメッシュを被ってる人をどう思いますか?

  • メッシュキャップを冬にかぶると変?

     やっぱり、メッシュキャップを冬にかぶっていると変でしょうか?  

  • 冬にキャップはおかしい?

    冬にキャップは変でしょうか? 夏にキャップを被ってる人はよく見かけますが、冬はあんまり見ません。 あと、逆に冬はどういう帽子が良いのか教えてください。 宜しくお願いします。

  • キャップ

    頭にかぶる普通の野球キャップなどに付いていて,目を隠すようなメッシュのへんてこなのが付いているのですが,あれはいったい何なのでしょうか??知っている方がいたら教えてください。

  • ニット帽、キャップは洗いますか?

    ニット帽やキャップをよくかぶる人は、みなさん、定期的に洗いますか?ニット帽はやはり網に入れて、普通に洗濯機で洗おうと思うんですが、(メッシュ)キャップは形がくずれるので洗っていないのですが、なにかいいアドバイスありましたら教えてください。最近では、赤外線でかの殺菌してくれる機械もでてましたが。

  • キャップをかぶるとペッタンコ

    こんにちは。現在ショートヘアーの男子です。 タイトルの通り、キャップをかぶると髪の毛がペッタンコになってしまうのです。 ペッタンコにならない方法ってありますか? 何時間もキャップをかぶってても自然なヘアーでいられる。そんな伊○家の食卓に出てきそうな裏技があったら是非教えて下さい。キャッパーの皆様。 あっ!「スキンヘッドにする。」とか、そういうの無しですから。

  • 冬が嫌いなんです

    冬が嫌いでなんとか考え方を変えて 快適に過ごしたいと思っています。 日照時間が短いことや、とにかく寒くていやで たまらないんです。外が暗く寒いと考え方も ネガティブになりがちです。 外に全く出たくないけど、出ないわけにもいかない。 そこで、冬が大好きだという人の考え方を 知りたいんです。クリスマスとか正月とか スキー、スノボ、イベントといった楽しみではなく 身近な楽しみというか、こんな風に考えると 楽しい、外に出たくなるといったアイデアなんて ないでしょうか? 夏なら空を見ていると楽しいとか。(冬の空は あまり好きではないです) あと特に冬ソナは好きではないです。 冬ならではのちょっとした楽しみのようなものって ありませんか? ちなみに雪は降っても積もりません。 家に帰ってのお風呂が楽しみというのはありますね。

  • メッシュチェアーってやっぱり夏涼しいんですか?

    座面も背もたれもメッシュ素材で作られているようですね。 夏は涼しそうですね。実際の所どうなんでしょうか? 夏の使用の感想をお聞かせください。 まだ早いですけども冬の使用は寒くなりそうです。どうされてますか? (どこのスレで質問して良いかわからず、ここで質問しました)

  • 猫の冬対策何をしているか教えて下さい。

    猫の冬対策は何をしているか教えてください。 回答者様の家庭で行っていることや対策を教えて下さい。 お願いします。 私は今年の7月に生まれた猫を飼っています。私も猫を飼うことには初心者です。 飼っている猫も初の冬を過ごします。 私の住んでいる地域では、真冬になると、 最低気温は普通にマイナス13度前後まで気温が下がることもあるので、 冬は夏よりも大変だと思っております。 また、猫は寒さに弱いと聞いたことがありますし、 日中(8時~17時)は家には誰もいないので太陽がよく当たるところでも寒いと思います。 そこで困っているのは猫の冬対策です。 いろいろと知恵やアイデアを貸してください。お願いします。

    • ベストアンサー
  • 黒いキャップについて

    黒いキャップについて こんばんわ。 マラソンキャップのことで質問させて下さい。 過去の投稿をみていますと、マラソン時は断然白や明るい色がお勧め(吸熱しないので)とあります。 でも、お店には黒色がたくさんありますよね? 黒キャップには黒キャップの利点があるのでしょうか?? ちなみに私はマラソン用のものは持っていません。 ゴルフ用のNIKEのものを今度使おうとおもっているのですが・・・。 ・黒色 ・つばの上(額から頭のてっぺんくらいまで)以外全メッシュ。結構穴があいています。 ・放熱と書いてあり、吸水速乾のようです。 という帽子なのですが、これもマラソンに使えますか? 初心者考えですが、帽子を濡らして走れば、涼しいんじゃないかな~なんて考えてるのですが。 ただ、空気穴があるので、雨には弱そうです。 冬の雨には防水スプレーをしても使えない? サランラップを帽子の裏側に貼れば雨でも使えるのか・・・。 すみません、最後は落書きみたいになりました。

専門家に質問してみよう