• ベストアンサー

メッシュキャップって冬でも被るもんですか?

タイトル通りなのですが、 メッシュキャップって冬でも被るもんですか? 普通に外にカブって家を出ようと思ったのですが、 これって夏にかぶるものなのかぁと…。 あなたの感覚で良いので教えてください。 真冬にメッシュを被ってる人をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki56
回答No.2

少々違和感はありますが、いいと思いますよ。 最近は夏でもブーツがあるじゃないですか。 私個人的には、真夏のニットキャップより 真冬のメッシュキャップの方が好きです。

その他の回答 (1)

• aicoxxx
回答No.1

寒くなければよいと思います。 最近は冬でもお店にメッシュキャップ売ってますよ~ 蒸れなくてよさそうだし、見た目も私は問題ないと思います。 でもつっこむ人はいてそうですよね。