• 締切済み

冬にキャップはおかしい?

冬にキャップは変でしょうか? 夏にキャップを被ってる人はよく見かけますが、冬はあんまり見ません。 あと、逆に冬はどういう帽子が良いのか教えてください。 宜しくお願いします。

noname#108277

みんなの回答

noname#71451
回答No.2

たびたび失礼します。 メッシュのキャップでも、良いと思いますよ。ファッションですから。 時々見かけますが、ダウンジャケットにキャップとか。 私はカッコイイと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

変じゃないですよ^^ 形よりも、素材だと思いますよ。 コーデュロイとかウールとかでできたものとか。 冬と言えばニットキャップですよね。あったかいし。 あとはハンチングも素材違いで一年中いけますね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 メッシュ(夏?)のキャップは冬に被るのは変でしょうか?