• ベストアンサー

黒バラの・・・

黒バラことブラックバラエティが大好きでいつも見てるんですが去年の11月頃に引越しをして一時見れませんでした…(泣)無事見れるようになった時には大好きだったレポーターのタンジェントくんがいなくなってて軍手のクレッシェンドくんに代わっててすごいショック受けました(笑)まぁクレッシェンドくんもカワイくて好きなんですが(*^_^*) 一体今タンジェントくんはどうしてるんですかね??クレッシェンドくんに代わった理由とか放送していましたか?もしよかったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

関連するQ&A

  • ました。

     去年の4月に実家から一人暮らしをしました。 そして、引越して1ヶ月後くらいに NHKが来て、 半強制的に 「国民の義務だから払わなければなりません。 テレビをお持ちであれば入るのが義務です。」 と強く言われ、とりあえず入りました。  しかし、 私はあまりテレビ自体を観ませんし、 正直テレビなんかなくてもいいと思うくらいです。  もういらないので、 部屋の奥にでもしまって、 ついでにNHKの契約も解約してしまいたいのですが… 必要になればまた出せばよいかなと。 まだどうなるかわかりませんが、 またテレビを出してきて、 NHKを少しでも観るのであれば 払わなければなりませんか? まったく観ないとしても払わなければなりませんか? いろいろ法律が変わってややこしいので教えてください。 正直に私の本音を言えば、 教育に関するもの、 ニュース、 世の中の社会問題をわかりやすく解説するといった番組ばかりであれば、 払う気になります。 しかし、実際には それもそれでおもしろいですが、 昼ドラのようなグログロな話、 どうでもいいようなバラエティなど 小中学生が見る価値がないものも多いと思います。 それを公共放送だからと 徴収するのはおかしいと思います。 公共放送だというのであれば、 公共放送としてふさわしい、 小学生が見ても悪影響を与えることのない番組構成にすべきだと思います。 私の意見は間違っていますか?

  • VHSのダビング・いらない部分を削除できるソフト

    音楽番組・バラエティーが主のため二度と再放送などないものが多いため、 15年ほど前のVHS(3倍録画が主)をHDDにダビングしてDVDに落とす作業をしています。 ※パナソニック HDD内蔵VHSビデオ一体型DVDレコーダーDMR-EH70使用 [やりたいこと] ・レコーダーのCMカットでのぞき切れない数秒をカットしたい。 ※レコーダーの機能上、最初の1,2秒後から一時停止ができます。 その数秒も見ている時にチラ映りするのが気になるためできれば削除したいと思います。 一度DVDに落としてからPC上で編集作業をして、 再度DVDに焼きなおすという作業を考えてみたのですが、 実際にそういった作業をすることが可能なソフトはありますでしょうか?

  • 黒バラの予告

    黒バラの予告でかかっている音楽を知っているのですがタイトルがわかりません。音程はたしかこんな感じです。 ファファファファファファファファファーソミー ミーファレー レミファーミー

  • 黒バラの中井さん

    前々からの素朴な疑問なのですが、黒バラに出ている時の中居さんの名前、『中居』の『居』の字が『井』に変わっているのは何故でしょうか?

  • 昨日の黒バラで

    堂本剛くんが言ってた「相手の本気度を試す」 って言葉に確かにそのくらいしないとダメだな と思った私。 今まで付き合うまでにあまり時間をかけてこず、 嫌な思いをしてきました。 皆さんはアプローチされた時、自分がする時、 相手の本気度をどんな感じで試しますか?

  • 盗難届?被害届?を出すべきか迷っています。。

    はじめて投稿します。質問の仕方が悪いかもしれません、、分かりにくい時はご容赦くださいm(__)m 去年遠方から引っ越してきて、一時的に実家に戻って来ました。 諸事情により、次の引っ越し先が見つかるまで祖父の家に前の荷物を全部置いていました。 近々やっと引っ越し先が決まり、荷物を整理していたところいくつかなくなっているものがあります。 盗まれたのではないかと疑っています。。 無くなったものはパソコンとそのモニターとコンポです。 祖父の家は今だれも住んでいないため、いつもは空き家状態です。 たまに家の様子を見に行っている母の話によると、不審者を見かけたことがあるそうです。 パソコンは古いのでまぁいいとして、(よくないけど・・・) コンポは気に入っていたし、安くなかったのですごいショックなんです。。 こういう場合、被害届?盗難届?とかって出せるのでしょうか? というか、出して意味(効果)あるでしょうか?

  • 私のわがままですか?(新居の家具について)

    いつも勉強させて頂いています。 今回の質問は些細なことなのですが…どうしても気になって書いてしまいました。 私は去年、結婚を考えていた彼といわゆる「授かり婚」 をし、無事出産を終え、現在は実家で子育て中です。 私は九州・彼は関東と遠距離婚で、新居・家具などは彼が(家具は送料が高いので)布団・カーテン・食器類などは私が…と分担して引越しの準備をしました。 私の実家は「せっかくの新生活の始まりだから。」 と、金額にはこだわらず、一生使えるような布団を 購入してくれました。 ところが、彼が用意した家具といったら… 組み立て式のものや、実家で使っていた使い古しの ものなど、正直あぜんとしてしまいました。 それにはうちの両親もさすがにショックをうけていました。 私としては、きちんと婚礼用の家具をそろえて 私を向かいいれてほしかったのです。 でも、選んでもらったものだし、文句も言えないかな? と我慢していたのですが、やっぱり新しい生活の始まりに そんなみすぼらしい家具でスタートするなんて…と 私としては買い替えを検討中です。 些細なことですが、どうしても我慢できません。 これって私のわがままでしょうか?

  • 黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。

    黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。 英語圏だと、たくさん、ありすぎると思うので、 特に、香港、中国、台湾など、中華系、韓国、など、アジア系を中心に サントラなどの、映画タイトルや出演者からの検索サイト、 あの人もCDを出してる、劇中で歌ってるなど、意外な人が歌ってるシーンなどを集めたもの。 ファンのサイトに、書きこみしても、なかなか、回答が得られないので。 常連さんたちの、連絡ノートみたいなのが多くて、プロアマ問わず、 映画評論、音楽評論など、詳しい方のホームページなどで、更新しているのを探しています。 質問コーナーなどが、あれば、一番いいです。 大体、googieで、検索することが多いのですが、それよりお勧めなものは、ありますか。日本で、有名でない人は、その国のサイトのほうが、出やすいと思いますが。googieで、たくさん、出すぎた場合、このキーワードは、はずすという設定もできるのでしょうか。

  • 昨日、10/9放送の黒バラで

    昨日、10/9放送の黒バラの中で、ホームページから容器探しをして、ディスペンパックジャパンにたどり着いた部分がありましたが、あのホームページをご存じありませんでしょうか? どうも、その手の企業が一覧され探せる様になっているホームページの様でしたが。 ご存じありましたら書き込みよろしくお願いします。

  • 「黒バラ」OPのタイトル

    「黒バラ」のOPみたいな時に 「中居正広のブラックバラエティ~」の後に流れる 音楽は何でしょうか? タイトルと歌っている人を教えてください。