• ベストアンサー

黒バラの予告

黒バラの予告でかかっている音楽を知っているのですがタイトルがわかりません。音程はたしかこんな感じです。 ファファファファファファファファファーソミー ミーファレー レミファーミー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その予告は見ていないのですが メロディがChicagoの「Hard To Say I'm Sorry(素直になれなくて)」に似てるかなと思ったのですが・・・ 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200258&GOODS_SORT_CD=101 もし全然違ってたらごめんなさい。

nagisaa
質問者

お礼

それです!ありがとうございます! 明日早速CDを買いに行ってこようとおもいます^^

関連するQ&A

  • 「黒バラ」OPのタイトル

    「黒バラ」のOPみたいな時に 「中居正広のブラックバラエティ~」の後に流れる 音楽は何でしょうか? タイトルと歌っている人を教えてください。

  • 黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。

    黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。 英語圏だと、たくさん、ありすぎると思うので、 特に、香港、中国、台湾など、中華系、韓国、など、アジア系を中心に サントラなどの、映画タイトルや出演者からの検索サイト、 あの人もCDを出してる、劇中で歌ってるなど、意外な人が歌ってるシーンなどを集めたもの。 ファンのサイトに、書きこみしても、なかなか、回答が得られないので。 常連さんたちの、連絡ノートみたいなのが多くて、プロアマ問わず、 映画評論、音楽評論など、詳しい方のホームページなどで、更新しているのを探しています。 質問コーナーなどが、あれば、一番いいです。 大体、googieで、検索することが多いのですが、それよりお勧めなものは、ありますか。日本で、有名でない人は、その国のサイトのほうが、出やすいと思いますが。googieで、たくさん、出すぎた場合、このキーワードは、はずすという設定もできるのでしょうか。

  • 黒バラの中井さん

    前々からの素朴な疑問なのですが、黒バラに出ている時の中居さんの名前、『中居』の『居』の字が『井』に変わっているのは何故でしょうか?

  • 黒バラの・・・

    黒バラことブラックバラエティが大好きでいつも見てるんですが去年の11月頃に引越しをして一時見れませんでした…(泣)無事見れるようになった時には大好きだったレポーターのタンジェントくんがいなくなってて軍手のクレッシェンドくんに代わっててすごいショック受けました(笑)まぁクレッシェンドくんもカワイくて好きなんですが(*^_^*) 一体今タンジェントくんはどうしてるんですかね??クレッシェンドくんに代わった理由とか放送していましたか?もしよかったら教えてください!

  • 黒バラで中井君がかぶってるニット

    11月26日放送の黒バラで中井君がかぶっているドクロのニットキャップ どこで手に入りますか?

  • 予告で相大なもの

    映画の予告で相大な感じのもので、最後のタイトルで ジャン!またはジャーン!というBGMの入ったものをご存じないでしょうか? 私もyoutubeで探してはいるのですが、見つからないので皆様のお力添えいただければと思います。

  • 昨日、10/9放送の黒バラで

    昨日、10/9放送の黒バラの中で、ホームページから容器探しをして、ディスペンパックジャパンにたどり着いた部分がありましたが、あのホームページをご存じありませんでしょうか? どうも、その手の企業が一覧され探せる様になっているホームページの様でしたが。 ご存じありましたら書き込みよろしくお願いします。

  • [黒バラ] ブラックバラエティの「中井」って…漢字違わない?

    こんにちは。 今やっている黒バラで、中居君の名前が「中井」になっていますが、わざと間違えているのでしょうか? 中井君、中井さんとどんどん出てきますけど。 よろしくお願いします。

  • 約25年位前、黒バラが出てくる女の子向けストーリー

    かれこれ25年程前のことなので、覚えていらっしゃる方がいるかどうか不安ですが。 「なかよし」「リボン」などの系統の少女コミックの、たしか付録になっていたミニ本だったと思います。(一冊で読みきりだった記憶があるから) 洋服のデザインで二人が対決する事になり、一人は白バラをもう一人は黒バラを用いてドレスを作った気がします。 黒バラがなかなか見つからず、街中を探して希少な黒バラをやっと集めモデルを見事着飾って相手を驚かせたというようなストーリーだったと思うのですが、なにせ昔の記憶で自信はありませんが、長年気になっています。 ご存知の方、作者と情報を教えて下さい。

  • ブロークバックマウンテンの予告に使われていた音楽

    映画ブロークバックマウンテンの予告に使われていた音楽の題名を知りたくて質問しました。下のサイトの予告編で http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/top.html 途中から最後にかけて使われていた音楽なのですが、 同じ曲がシービスケットの予告(本編には使われていなかった)にも使われていました。 歌詞はなくオーケストラ(?)みたいなのですが、 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう