• ベストアンサー

黒バラの予告

黒バラの予告でかかっている音楽を知っているのですがタイトルがわかりません。音程はたしかこんな感じです。 ファファファファファファファファファーソミー ミーファレー レミファーミー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その予告は見ていないのですが メロディがChicagoの「Hard To Say I'm Sorry(素直になれなくて)」に似てるかなと思ったのですが・・・ 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200258&GOODS_SORT_CD=101 もし全然違ってたらごめんなさい。

nagisaa
質問者

お礼

それです!ありがとうございます! 明日早速CDを買いに行ってこようとおもいます^^