• ベストアンサー

ミスチルの曲について

ミスチルの曲で歌詞に「被害者にも 加害者にもしたくない♪」という内容が入っててラジオ限定で発表されていた曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
mart67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。タイトルを間違って記憶してました。

その他の回答 (1)

• L-S
回答No.2

おそらく「タガタメ」だと思います。シングル曲としては発売していませんが、シフクノオトというアルバムに入っているので聞いてみてください♪

mart67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。