• ベストアンサー

Sleipnirの検索サイトをGoogleにしたい

Sleipnirの検索バーの検索サイトは標準だと Sleipnirですが、標準でgoogleに変更できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最新のバージョンの状態でのことです。 F12でオプションを出す。 検索⇒検索エンジンメニュー⇒Googleを一番上に持ってきて一旦終了し、もう一度起動すれば出来る筈です。

その他の回答 (3)

回答No.4

Sleipnir Searchのことでしょうか? Sleipnir Searchはgoogleを使用しているので、googleに設定しても別に変わりませんよ。

回答No.3

こんばんは。 検索ボックス左のアイコンをクリック>一番下の検索エンジンのカスタマイズ 検索エンジンメニュー>最上位にある Webページを探す をダブルクリックまたは編集ボタン 検索エンジンを Google(日本語) に変更>OK>OK 以下イメージ等も同じ方法で。

noname#19206
noname#19206
回答No.2

検索エンジンメニューの一番下の検索エンジンのカスタマイズで、 項目ごとの検索エンジンを変更できます。 画面さえ開いてしまえばやり方は人に聞かなくても分かりますよ。