• ベストアンサー

50ccバイクの購入を考えているのですが・・

pumooの回答

• pumoo
回答No.8

スズキ チョイノリ(50cc)が、おすすめです。 シリーズ中、最も値段が安いチョイノリは 5万8千円で、買えます。 車重は、38キロくらいで 操作は、エンジンキーとキックペダルで エンジンをかけたら、乗車可能。 操作は、自転車と同じ 左右のハンドブレーキ アクセルは、右ハンドルのグリップを まわして操作、クラッチの操作は 必要ありません(自動)。 燃料は、ガソリンとエンジンオイルを 使用。 オプションで、前カゴやリアキャリア(後部荷台)も 取り付け可能。 スズキ チョイノリ  BA-CZ41A で ネット検索してみてください。