• ベストアンサー

音楽製作がしたいですが、、、

CLYDE_MCの回答

• ベストアンサー
  • CLYDE_MC
回答No.1

ご存知かとは思いますが, 既存の楽曲を加工することは,著作権に絡みますので あくまでも個人のレベルで留めてください. とりあえずは,この辺で試してみては? 「Sound Engine Free」

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/
commando
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >>既存の楽曲を加工することは,著作権に絡みますので・・・ あ、はい。存じてます。 解りました、その辺りから試しておきます。