• 締切済み

音楽について

こんばんは。 最近友達に音楽を進められ、色んな曲を聴き始め スゴイなぁとおもいました。 それで色んな曲を聴きたいなぁと思い、探そうとしましたが これまで一切まったく興味もなかった私に思い浮かぶアーティストが まったくでてきません・・・ 唯一知っているのがシドさんの歌う曲だけでした。 貴方がオススメするアーティストや曲などありましたら 教えていただけるとありがたいです。 因みに私はJポップなど聴いてみたいと思ってます。 できれば最近のでお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私のおすすめは『嵐』です。 カッコいいからとか ジャ二ーズファンだから とかゆー理由で薦めているのでは ありません。 嵐は10年間五人で本当に仲良く 力を合わせてやってきたグループです! 嵐の歌声は本当に私たちを感動させてくれます。 あっちなみに嵐は  jポップですよ。 おすすめのアルバムは『one』『5×5(2002-2004』 です。 ぜひ聞いてみてください!!!