• ベストアンサー

車で聞く音楽

車で聞くノリのいい音楽を募集してます。 思わずスピードを出しそうなノリのいい駆け抜けるような曲を出しているアーティストはないでしょうか? もちろんオススメの曲だけでもかまいません ちなみに好きなのはmove、ジャパハリネットです。 メジャーな物でもインディーズでもなんでもござれです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.5

布袋寅泰さんの「Diving With My Car」「バンビーナ」 RCサクセションの「雨上がりの夜空に」 L'Arc-en-Cielの「Ready Steady Go」 FRANKIE GOES TO HOLLYWOODの「BORN TO RUN」(FGTH版の方がノリが良いです) BUMP of Chickenの「ダンデライオン」「グングニール」 RhymeStarの「御輿ロッカーズ」 hideさんの「RocketDive」「EverFree」 CrazyKenbandの「GT」 この辺は、私は車でよく聴いてます。 高速に乗って、車内で絶叫しながら運転してる様は、人様には、お見せできるものでは無いですが。(^^ゞ ご参考までにどうぞ。

その他の回答 (8)

回答No.9

SKA SKA CLUB スタンスパンクス ガガガSP スキャフルキング 175R NOT REBOUND LOW IQ 01 THE STAND UP DIVE INTO DISNEY(これはCDの名前) Hi-Standard SHAKA LABBITS Hawaiian6 FLOW これは自分の好みなので何とも言えませんがパンクやメロコア、SKA系を適当に並べてみました。聞く機会があれば聞いてみてくださいm(_ _)m

回答No.8

爆風スランプのランナーなんかどうでしょう。

回答No.7

AndrewWKはどうでしょうか? かなりノれますよ! いつもは高速では追い抜かされる方の父が、追い越し車線をバリバリ飛ばしてました!

noname#7395
noname#7395
回答No.6

洋楽なら ボン・ジョビ(昔の曲)がお勧めです♪

• amemuuu
回答No.4

T-SQUAREなんてどうでしょうか? 個人的には、“OMENS OF LOVE”“TRUTH” “CELEBRATION”あたりがオススメです。

回答No.3

#1の方とダブりますが,トップガンの曲はノレます。 特にオープニングに使われている「Danger Zone:ケニーロギンス」と エンディングの「Mighty Wings:チープトリック」です。 あと,自分的には山下久美子の「こっちをお向きよソフィア」や B'zの「LOVE PHANTOM」,玉置浩二「田園」なんかは思わずアクセル踏んじゃいますね。

• oomikko
回答No.2

倖田夾未バージョンの「キューティーハニー」! でも初回限定にしか入ってないんですがね・・・。 あとは、オレンジレンジの「ビバ★ロック」 出だしで↓↓↓ ♪ハイウェイ飛ばすにゃもってこい~♪ ・・・ですし(笑) 洋楽だったらブリトニースピアーズとかエミネムかな。

• Kon1701
回答No.1

映画、トップ・ガンの曲ですね。 (ついアクセルを踏みたくなるようなことも・・・)