• 締切済み

車で走行中に聴く音楽

4月から社会人になるので車に乗ってる時に聴く音楽を探してるのですが、 何かィィ曲知ってたら教えてくださいm(。_。)m ・スピード感のある曲 ・暗くない曲 ・邦楽、洋楽はといません 私の中では 【Crush 40】の【Escape From The City】 が最高です。 http://www.gomusic.ru/artist.aspxid=28159&ref=6994&view=allsongs ↑試聴

みんなの回答

noname#35031
noname#35031
回答No.3
real_reach
質問者

お礼

blink 182 の リンク先のアルバムが良かったです^^ ありがとうございました♪

• ogojo3
回答No.2

私のお勧めはかなり『ベタ』なので ご質問の答えには合わないかもしれませんが^^;・・ 「ジャミロクワイ」 「フー・ファイターズ」 「グリーン・デイ」 「クレイグ・デイヴィッド」くらいかな? ほんとにベタですみませんm(__)m 社会人生活、頑張ってくださいね~☆

real_reach
質問者

お礼

グリーンデイがィィ感じでした^^ 仕事頑張ります!

• mari_1987
回答No.1

洋楽でオフスプリングなどはいかがでしょうか。 ノリがいいですし、ボーカルの高い声が爽やかです。 車のCMにも曲が使われてますし、ぴったりだと思います。

real_reach
質問者

お礼

The Offspring の Want You Bad という曲を聴いたところ かなりよかったです! ありがとうございます(o*。_。)o 他にもありましたら教えてください