• ベストアンサー

おすすめの恋愛漫画を教えてください!

bumpofginの回答

回答No.9

私と読んでるものがほとんど同じです! あなたが読んでるもので読んでないのは…ハチミツとクーバーとツバサ、最遊記だけです なので私の読んでいるものと合いそうなので… 恋愛ものだと 花より男子 ラブコン 恋愛まじりだと のだめカンタービレ 恋愛ものじゃないやつのほうがたくさんあるんで一応かいときます NARUTO 銀魂 ガンツ BECK 一つ一つどんなかんじか書いていくと・・・ NARUTO 最初から読んでいったらすぐはまります たぶんとまらないと思いますんで読んでください 銀魂 ギャク系だけどなかなかいけますよ 花より男子 最初のほうは絵が下手(昔風)ですが内容的にははまります。20巻あたりからは絵は最近のいい絵になります ラブコン これは私は読んでないんですが兄貴がススメた本です 面白いそうですのでぜひ! のだめカンタービレ クラシック系なんですが面白さや恋愛系もまざってて楽しいです 有名なので読んでください ガンツ 兄貴が持ってたので適当に読んでたら最初のほうはあまり好みじゃないんですが最近でた15、16巻あたりがすごく楽しいです BECK バンドの話なんですがどんどんはまっていきます 主人公の才能が発揮されるときのシーンが最高です 自分の読んだ本で面白さをつけるとすると NARUTO>フルーツバスケット>ワンピース>のだめ>BLEACH>>花より男子>銀魂>ガンツ>BECK>DEATHNOTE> ラブコンは私はよんでないので入れてません↑

mio91
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!! のだめやNARUTOは友人に借りるなどして読んだことがあります! bumpofginさんの仰るとおり、とても面白い作品でした!! 銀魂やラブコンは、良く作品名は聞いていたのですが、読んだことがないので、 是非、探して読んでみたいと思います! また、他の作品も調べるなどしてみたいと思います!! 多くの作品を紹介文も付けて教えて下さり、助かりましたし参考になりました! 回答、有り難うございました!!

関連するQ&A

  • 東京BABYLONっておもしろいですか?

    どこかでイラストを見て気になってるんです。 どんな漫画なのか教えて下さい。 ちなみに私は ・最遊記 ・LOVELESS ・BLEACH ・ハチミツとクローバー などが好きです。 CLAMPの作品はツバサとXXXHOLICしか読んだことがないんですが、ツバサはあんまり好きではありませんでした。

  • 恋愛マンガ

    こんばんわ。いつもお世話になっています。 切ない系統の恋愛マンガでおすすめはありますか? 最近読んでて「よかったな~」と思ったのは、 ・ハチミツとクローバー ・NANA ・フルーツバスケット ・エデンの花 ・っポイ! ・林檎と蜂蜜 ・クローバー ・しゃむにGO! ・やさしい子供のつくりかた ・Crazy For You ・先輩と彼女 ・のだめカンタービレ(…恋愛…?) ですね。(とりあえず、おもいつく限りで…) 優しい感じで切ない系の恋愛マンガを知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの漫画を教えて下さい!

    最近マンガを集めだしました。 だけど、なかなかいいマンガに出会えません。 なので、皆さんがおすすめするマンガを教えて下さい! 好きなマンガは… 【少年漫画】 アイシールド21 スラムダンク 最遊記 BLEACH xxxholic 魔人探偵脳噛ネウロ おおきく振りかぶって 君と僕 よつばと! ソラニン るろうに剣心 ブラックラグーン 【少女漫画】 おまけの小林クン 桜蘭高校ホスト部 こどものおもちゃ あたしはバンビ ハチミツとクローバー マンガの系統は絞りませんが、 少女コミック系はあまり読みません。 基本的にギャグ要素が入ってる作品がスキですが きにせずにどんどこ教えていただけると嬉しいです 笑 よろしくお願いします!

  • お薦めのマンガ、紹介してください。

    私の好みにあうような漫画を教えてください。 今までにはまった、あるいははまっている漫画は、 BLEACH(ジャンプ) ONEPIECE(ジャンプ) DETHNOTE(ジャンプ) 魔方陣ぐるぐる(ガンガン) フルーツバスケット(花と夢) 悩殺ジャンキー(花と夢) 神風怪盗ジャンヌ(りぼん) です。 BLEACHは今も大好きで、 基本的に、伏線があり、絵がきれいで、恋愛が適度に入っていて(恋愛メインではなく)、 すこし不思議モノ(現実と非現実的なものが混ざっている)である漫画が好みです。 割と有名な少年・少女誌(ジャンプ、りぼん、花と夢、等)の漫画をよく買います。 こういう質問の回答見ていると、ほとんど知らない漫画のタイトルなので、できればその漫画が載っている本誌の名前も書いていただけるとありがたいです。 こんな私にあう漫画、紹介してください。よろしくお願いいたします。

  • こんな漫画を教えてください。

    私は恋愛がメインではない、恋愛ごとが絡む漫画(君と僕。や、宙のまにまになど)が好きなのですが、なんか持ってる漫画じゃ物足りなくなりました。なので、上記のような漫画があれば、どんなものでもいいので教えてください。出来ればいかにも少年漫画な感じのもの以外がいいです。 かぶったら嫌なんで恋愛がどうとか抜きで私が持ってる漫画を挙げときます。 夏目友人帳 幸福喫茶3丁目 お兄ちゃんと一緒 逆転ハニー とらドラ! 君と僕。 君に届け 悪魔とラブソング かんなぎ まりあ†ほりっく アホリズム あまつき ツバサ ハチミツとクローバー フルーツバスケット 同級生 学園アリス 夜桜四重奏 PandoraHearts 宙のまにまに 図書館戦争 星は歌う マシュマロ通信 俺様ティーチャー 思い浮かぶのはこれくらいです。あ、LaLaは毎月読んでます

  • おすすめの少女漫画

    高校1年生女子です。 最近読む漫画がなくて困っています。 こんな少女漫画ありませんか? ・ヒーローかヒロインが心の闇を抱えている ・ヒーローかヒロインがリードしてお互いを支え合う。 ・○角関係のような、少し複雑な恋愛 ・絵がきれい&雑じゃない ・不良ものじゃない ・長め ・あまりエロくない ・りぼん&なかよし&ちゃお系じゃない ちなみに今持ってる&好きな少女漫画は ・好きです鈴木くん!! ・ハチミツとクローバー ・さくら前線 ・僕等がいた ・神様のリング ・つなぐと星座になるように ・君に届け ・かみかみかえし ・GDGD-DOGS ・ココにいるよ! ・わたしに××しなさい! ・フルーツバスケット ・星は歌う ・声優かっ! です。 回答お願いします。

  • オススメの恋愛漫画!

    恋愛要素の入った漫画を探しています。 「砂時計」「Oh!myダーリン」「神風怪盗ジャンヌ」 「NANA」「恋愛カタログ」「僕らがいた」 「君に届け」「高校デビュー」「金色のコルダ」 「ラブ★コン」「ハチミツとクローバー」「イタズラなKISS」 「天使なんかじゃない」「こどものおもちゃ」「タッチ」 「フルーツバスケット」「BASARA」「彼氏彼女の事情」 「花より男子」「POEWR」「恋愛カタログ」「ピーチガール」 「Honey Bitter」「ツバサ」「花ざかりの君たちへ」 「ふしぎ遊戯」「妖しのセレス」「グッドモーニング・コール」 「7SEEDS」「ママレード・ボーイ」「ベイビィ★LOVE」 「ご近所物語」「Paradise Kiss」「CRAZY FOR YOU」 「のだめカンタービレ」「図書館戦争」「ミントな僕等」 ↑好き嫌いに関わらず、思いつく限りで今までに読んだことのある ものをあげてみました。恋愛漫画?ではないものもあるかもしれません><; 選ぶのが難しいですが、花男やフルバ、イタkissや君に届けが 大好きです^^「Oh!myダーリン」や「BASARA」は読んでみて 衝撃的で感動しました。またそんな漫画に出会いたいな~と思います。 上にあげているもの以外で、オススメの恋愛漫画、 もし宜しければどんな漫画か内容もちらっと教えて頂けたら 嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 泣けるマンガを教えてください

    泣けるマンガを教えてください。 今まで試したものでは、 泣けたマンガ ・うしおととら ・君に届け ・さよならタマちゃん   など 感動はしたものの泣けなかったもの ・からくりサーカス ・夏目友人帳 ・フルーツバスケット ・三月のライオン ・うさぎドロップ ・ハチミツとクローバー ・赤ちゃんと僕    など です。少年漫画、少女漫画問わず募集しています。 お勧めがありましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • 物凄くハマってしまう漫画

    時間ができたので、面白い漫画を一気に読みたいなぁと考えていますが、割と人気度知名度の高い漫画(?)はある程度読んでしまった気がするのですが、他に何かないかな~と探しています。 ★★★★★ ・ONEPIECE ・フルーツバスケット ・ドラゴンボール ・SLAMDUNK ・花より男子 ★★★★ ・HUNTER×HUNTER・BASARA・D-Gray-man・NANA ・ツバサ・DEATHNOTE ・のだめカンタービレ・ロトの紋章 ・名探偵コナン ★★★ ・NARUTO ・るろうに剣心・X・天使なんかじゃない・ヒカルの碁 ・砂時計・封神演戯・BLEACH・幽白・CCさくら ・ガンバ!flayhigh ・ダイの大冒険 ・ママレードボーイ ・こどちゃ・ふしぎ遊戯 ・グッドモーニングコール・リアル・魔法騎士レイアース ★★ ・鋼の錬金術師・テニスの王子様・Honey Bitter・恋愛カタログ ・RAVE ・ラブ☆コン・ピーチガール・神風怪盗ジャンヌ・ホイッスル ・CLAZY FOR YOU・紳士同盟クロス・彼氏彼女の事情・パラダイスキス ・恋愛カタログ・Honey Bitter・ライフ・花盛りの君たちへ ・赤ちゃんと僕・愛してるぜベイベ・犬夜叉・GTO ・ハチミツとクローバー 好きな漫画を並べて★で個人的に評価(?)してみました。できれば古いもの、マイナーなもの、エロ・グロ系以外を探しています。 ★5つに入るような漫画に出会いたいです! オススメの漫画があればぜひ教えて下さい^^

  • おすすめのマンガ教えてください!!

    中3女子です。何回も出ている質問ですみません。 結構たくさん、いろいろなジャンルでまんがを読んでいるのですが最近新たに集めたくなってきました。 それで、みなさんが、これは読んでおくべきだろうと思うまんがを教えてください。 歴史もので泣けるとなおいいです!! 今までおもしろいと思ったのは フルーツバスケット ピースメーカー鐵 桜蘭高校ホスト部 女子妄想症候群 ワンピース NARUTO BLEACH       僕等がいた 紳士同盟† ベルサイユのばら   鋼の錬金術師  ツバサ 世界で1番大嫌い っぽい!  などです。 あと、もしわかればですが、 風と木の詩とピアノの森は今から集める価値ありですか??