• ベストアンサー

おすすめの恋愛漫画を教えてください!

bumpofginの回答

回答No.9

私と読んでるものがほとんど同じです! あなたが読んでるもので読んでないのは…ハチミツとクーバーとツバサ、最遊記だけです なので私の読んでいるものと合いそうなので… 恋愛ものだと 花より男子 ラブコン 恋愛まじりだと のだめカンタービレ 恋愛ものじゃないやつのほうがたくさんあるんで一応かいときます NARUTO 銀魂 ガンツ BECK 一つ一つどんなかんじか書いていくと・・・ NARUTO 最初から読んでいったらすぐはまります たぶんとまらないと思いますんで読んでください 銀魂 ギャク系だけどなかなかいけますよ 花より男子 最初のほうは絵が下手(昔風)ですが内容的にははまります。20巻あたりからは絵は最近のいい絵になります ラブコン これは私は読んでないんですが兄貴がススメた本です 面白いそうですのでぜひ! のだめカンタービレ クラシック系なんですが面白さや恋愛系もまざってて楽しいです 有名なので読んでください ガンツ 兄貴が持ってたので適当に読んでたら最初のほうはあまり好みじゃないんですが最近でた15、16巻あたりがすごく楽しいです BECK バンドの話なんですがどんどんはまっていきます 主人公の才能が発揮されるときのシーンが最高です 自分の読んだ本で面白さをつけるとすると NARUTO>フルーツバスケット>ワンピース>のだめ>BLEACH>>花より男子>銀魂>ガンツ>BECK>DEATHNOTE> ラブコンは私はよんでないので入れてません↑

mio91
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!! のだめやNARUTOは友人に借りるなどして読んだことがあります! bumpofginさんの仰るとおり、とても面白い作品でした!! 銀魂やラブコンは、良く作品名は聞いていたのですが、読んだことがないので、 是非、探して読んでみたいと思います! また、他の作品も調べるなどしてみたいと思います!! 多くの作品を紹介文も付けて教えて下さり、助かりましたし参考になりました! 回答、有り難うございました!!