• 締切済み
  • すぐに回答を!

参考書(問題集)について

私は来年、センター試験を受けるのですがどんな参考書がいいかわかりません。なので (1)まずはセンター数学に慣れたいのでセンターレベルの参考書(問題集) (2)生物を基礎から学べる本(復習しながら) (3)問題はこれなのですが、わけありで化学をやらなければいけません。なので化学を独学できる参考書(正確に言えば1年間だけ勉強しましたが、たぶん忘れています)

みんなの回答

• 回答No.1

志田晶のおもしろいほどセンター数学 →浅見尚の決めるセンター数学 橋爪健作のおもしろいほどセンター化学 →照井の決めるセンター化学 あと過去問演習もしましょうね。 生物は大堀先生の本を購入しましょう

質問者からのお礼

きめるシリーズですか・・・回答ありがとうございます!!