• ベストアンサー

送られてきたメールがセキュリティにかかり迷惑メールに入るのを防ぎたい

ソースネクストのウイルスセキュリィティを使っています。このソフトで送られてきたメールを チェックしてくれているようなのですが、迷惑メールと判断されたうち特定のものを、これからは常に通常メールとして受け取るようにするにはどのようにしたら良いでしょうか。  また、同様に削除メールと判定されたメールも同様にしたいのですが、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 許可リストに登録をすれば、受け取る事ができるようになると思うのですが 「迷惑メールを防ぐ」機能設定の場所で出来ないでしょうか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00316&sugtype=0&logid=11520316

ghcd1952
質問者

お礼

ありがとうございました https://www.sourcenext.com/faq/action/ を開けてみようと思ったのですが、いつも混雑しているので後で見てくださいという表示になります。 ソースネクストでは質問があればこのokwaveを使って答えを探せとなっており、少々がっかりしております。