• 締切済み

立ち上がりが遅い。白い線が、、、

つい最近から、PCの立ち上がりが遅いです。 真っ黒の画面から、左下から白い線が出てきて、右下に行くまでに2~3分くらいかかります。 その後は正常にWindowsが起動します。 どうすれば、この白い線が出ている間の時間を短くできるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.2

エラーチェックはしましたか? http://www.rescueme.jp/support/faq/00290.html 試してください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se190988.html

nemo1111111
質問者

お礼

サポートと丸一日やり取りした結果、ハードウェアの故障で、HDDの交換ということになりました。 ありがとうございました。

回答No.1

この質問では、とても情報不足です。 メーカーのサポートセンターの担当者ではありませんが、貴方のPCを見ていないので、 最低限、使用OS、PCの機種名、スペック(CPU、メモリ)など記載した方が、より正確な回答が得られます。 普段からディスククリーンアップやデフラグ(最適化)などの基本的なメンテをしていますか? 最近、新しいソフトをインストールしたりアンインストールしましたか? 外付けの機器を新たに設定しましたか?あるいは外しましたか?

nemo1111111
質問者

お礼

サポートと丸一日やり取りした結果、ハードウェアの故障で、HDDの交換ということになりました。 ありがとうございました。