• 締切済み

復帰金について

育休のみで仕事復帰した場合は復帰してから半年後位にもらえる復帰金は貰えないのでしょうか・・・?

• 妊娠

みんなの回答

• takomari
回答No.1

育児休業を取った場合はその後復帰して6ヶ月経過後に育児休業者職場復帰給付金がもらえますが… もしかすると、産休のみ、ということですか? その場合は、産休期間に値する出産手当金が出されているので育児休業者職場復帰給付金の対象ではないと思います。 http://www.man-abi.com/kids/mother/money/working.html

参考URL:
http://www.man-abi.com/kids/mother/money/working.html