• ベストアンサー

オペラ歌手の名前を教えてください!

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

12月23日の『情熱大陸』(TBS系)で、紹介された 「ジョン・健・ヌッツォ(John Ken Nuzzo)さん」では…? 公式サイト(参考URL)で、プロフィール等も公開されてますので、ご確認ください。 http://homepage.mac.com/nuzzo/japanese/j_frame.html 『情熱大陸』についてはこちら… http://mbs.co.jp/jyonetsu/index.html

参考URL:
http://homepage.mac.com/nuzzo/japanese/j_frame.html
tabon
質問者

お礼

あぁー、この方です!! こんな質問内容じゃ絶対無理だと思っていたのに、 本当にどうもありがとうございました! ホームページも教えて下さってありがとうございます。 機会があったら彼の舞台にも行ってみようかと思っています。 ありがとうございました♪