• ベストアンサー

エンたま そっこ→育成ブックで・・・

レアキャラ変身術大公開 のところで、「てんさいっち」は、かしこさを999にしてなったのですが、「まきこ」のところに、「オシャレを999にして・・・」というのと、「かしこさを999にして・・・」とあるのですが、どちらが本当なのでしょうか?「かしこさ」が誤植なのかとも思うのですが・・・ 同様に「のんびりっち」でも。やさしさなのか、かしこさなのかわからなくて・・・

• yuu15
  • お礼率73% (31/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

多分誤植だと思います。 まきこ=オシャレ999 のんびりっち=やさしさ999 これで私と娘はまきことのんびりっちにしました。

yuu15
質問者

お礼

ありがとうございました。 今現在、息子はのんびりっちを、娘はまきこをめざしているので、早速それぞれのガッツを増やします。