• ベストアンサー

エンたま そっこ→育成ブックで・・・

レアキャラ変身術大公開 のところで、「てんさいっち」は、かしこさを999にしてなったのですが、「まきこ」のところに、「オシャレを999にして・・・」というのと、「かしこさを999にして・・・」とあるのですが、どちらが本当なのでしょうか?「かしこさ」が誤植なのかとも思うのですが・・・ 同様に「のんびりっち」でも。やさしさなのか、かしこさなのかわからなくて・・・

  • yuu15
  • お礼率73% (31/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.1

多分誤植だと思います。 まきこ=オシャレ999 のんびりっち=やさしさ999 これで私と娘はまきことのんびりっちにしました。

yuu15
質問者

お礼

ありがとうございました。 今現在、息子はのんびりっちを、娘はまきこをめざしているので、早速それぞれのガッツを増やします。

関連するQ&A

  • エンたまのパスワードについて

    エンたまのパスワードが分かるツール、 もしくはエンたまのパスワードを解析しているサイトがあったら教えて下さい!

  • エンたまを購入したいです。

    知人から尋ねられ探していますがなかなか 見つからないので、もしもネット通販などで 購入しやすそうな店をご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • たまごっち(エンたま)について

    ○ エンたまのキャラクターが全てのっているサイトを 教えてください。(たまごっち公式ページは確認済み) ○ エンたまのアイテムが全てのっているサイトを教え てください。 ○ エンたまの攻略本みたいのありますか? 出来れば内容もお願いします。 ひとつでもいいのでお願いします。

  • エンたま たまごっち

    私は最近のたまごっちしかやった事がなくて分からないのですが、最近エンたまを買いました。 昔のたまごっちは画面は自動消灯せず付いたままなんですか?

  • エンたま お手伝いロボットが欲しいんですが・・・

    たまタウンのショップの高級品コーナーにいつ行っても、未入荷で売っていません。 あるのはおかし・食べ物の木とお見合い所だけです。 3つとも買ったら出てくるのかと思ったので買ってみたのですが、何の変化もなし・・・ どうやったら買えるのでしょうか? うっかり世話を忘れてしょっちゅう病気にさせてしまい、この間はついに死んでしまいました(T_T) ご存知の方お願いします!!

  • たまごっち(エンたま)のコントラスト

    くだらない質問で申し訳ありません。 超じんせーエンジョイたまごっちを友達に 貸したら、コントラストを変更してしまったようで 暗くなったので戻そうとしたのですが、 最初のコントラストが、棒グラフ(?)のどこのレベル だったのか思い出せなくて悩んでいます。 ちょうど真ん中か、もう一段明るいものかで悩んでいます。 どちらでもよい感じですが気になってしょうがないので 教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • カバンをおしゃれにリメイク

    こんにちは。 母にレスポのベージュの無地のバッグ(斜め掛けするぐらいの大きさです)をもらいました。あまりにもあっさりしすぎていていらないということでしたが、何か工夫してみろと言われました・・・。例えば写真を転写してみるとかパッチワークを縫いつけるとか。 しかしながら私はそういうことがとても苦手で(それを知っていてやってみろと言われるんです)どうしても発想ができません(;;) 不器用でもあるのであまり手もかけずにおしゃれなバッグに変身させる術を教えて下さい!! よろしくお願いいたします。 また、写真や絵の転写ってどうやるか(子供も小さくてあまり調べる時間がないのです)も教えていただけると嬉しいです。

  • たまごっち(エンたま)「まきこ」の進化について

    こんにちは。 たまごっちを2台持っています。 現在「おじっち」と「まきこ」です。 おじっちとまきこは結婚できないので、まきこがおときっちになるのを 待っていますが、現在23歳でまだおときっちになりません。 「まきこ」は「おときっち」に進化しないのでしょうか? たまごっちを購入以来一度もお墓入りさせてないのですが、 このままだと「おじっち」がお墓入りしてしまいそうです。 (現在25歳) 回答お願いします。

  • エンたま 現在は普通に入手出来ますか?

    去年のクリスマス前にどこでも販売は抽選抽選であきらめ、オークションで倍の値段で購入しました(6千円) 12月初めは1万円近い値が付いていて、私が買った時も相場はオークションも楽天のショップ販売も定価の倍 クリスマス以降には値が落ちてきている傾向でしたが・・ 年が明け町へ出ると、どの子も首から下げてます エンたま・・ 私的には世の親御さんが皆が皆オークションをされる方では無いだろうし、まして定価以上で競って買ったもの 結構レアなんだろうな~なんて思っていた部分が有ったので あれっ?! な感じです 冬休み後、幼稚園に行った娘の話ではクラスの半分位の子が持ってるそうです(持ってない子は買えないのではなく興味が無い子なんだと思います) てことは・・普通~に今は買えるんですか??店頭で それともやっぱり今でも限定数に多少並んだりの状況で買っているんでしょうか? どうでもいい様な事ですがーー;小さい子で持ってない子を探す方が難しい位普及してるので、ちょっと謎で・・

  • 28歳の娘のことで・・・。

    28歳の娘ですが、未だにスッピンでオシャレに無頓着です。 学生時代から5年間お付き合いしている彼(27歳)に云われたそうです。 「最近、服装に気合が入っていないね」・・・と。 今は遠距離恋愛で1.2ヶ月に1回ぐらい会っているようです。 その時はシャツにパンツスタイル、ノーメイク、時々眼鏡、ポニーテール(後ろに1本で束ねるだけ)で出かけます。 大学は工学部電子工学科卒で同級生は99%が男子学生。 理系学部のせいか数少ない女子学生も当時から、ほとんどノーメイクばかりだったようです。 その延長線なのか今もってオシャレにあまり興味を示さない、また、仕事柄ショッピングする時間も取り難い娘。 こんな娘を大変身させる(せめてプチ変身でもいい)術、一言はないものでしょうか。 因みにスタイルは親ばかですがまあまあ良いほうだと思います。 よろしくお願いします。