• ベストアンサー

たまごっち(エンたま)のコントラスト

くだらない質問で申し訳ありません。 超じんせーエンジョイたまごっちを友達に 貸したら、コントラストを変更してしまったようで 暗くなったので戻そうとしたのですが、 最初のコントラストが、棒グラフ(?)のどこのレベル だったのか思い出せなくて悩んでいます。 ちょうど真ん中か、もう一段明るいものかで悩んでいます。 どちらでもよい感じですが気になってしょうがないので 教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真ん中で良いと思いますよ

kiyomizu-j
質問者

お礼

初期設定では真ん中ということでしょうか? 回答ありがとうございます。