• ベストアンサー

DAFT

erimomisakiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

 質問日からすでに1日経ってしまっていますけれど、もう解決済みでしょうか。    私もDAFTPUNKが好きなMacユーザーです。参考URLのHPを見る限りでは、今だDAFTCLUBはMacに未対応の様ですね~。掲示板にはMacユーザーの怒りの声がたくさん寄せられています。私も早期(すでに『早期』ではなくなっておりますが)のMacへの対応を望んでいる1人です。  いつになったら対応してくれるのでしょうねえ。  

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
kazukidou
質問者

お礼

そうですか・・・・対応してないんですね。。。。。。。 でもDAFTPUNKいいですよねー、最近知ったんですがハマってしまいました。

関連するQ&A

  • SDカードに入れた曲が聴けない

    どのように説明したらいいのか、難しいのですが 素人なので、申し訳ありません。 私がレンタルしてきたいろんなアーティストのアルバムCDを ウィンドウズメディアプレーヤーでパソコンに取り込み、 それを8ギガのSDHCカードにコピー(?)しました。 (クリック&ドライブっていうんでしょうか、そのやり方で。) 全部で50曲ほど入れたのですが そのSDHCカードを知人のカーナビ「ゴリラ」で聴こうとしても 10数曲(たぶん1枚のアルバムだけ)しか聞くことができません。 他のアーティストのアルバムは画面に現れもしないそうです。 どうしてでしょうか? 全て同じ一つのファイルの中に入れてずら~っと並んでいる状態にしたのですが、 どう解決したらよいでしょうか。 ちなみに私のOS W/7です。

  • ファンクラブ入会後、最初の手紙

    先日、ある国内音楽アーティストのライブに行き、その会場でそのアーティストのファンクラブに入会しました。 現在、入会から2週間が経ちましたが、ファンクラブから一切何の連絡もありません。 ファンクラブというものに、入ること自体が初めてですので、入会後手紙が来るまでに、いったいどれぐらいの期間が必要なのか等分かりません。 概要としましては ・会場で入会しましたので、住所等を用紙に記載し、お金(入会金+年会費)も既に払っております。 ・ファンクラブ入会特典として、会員証の発行、オリジナルグッズのプレゼント等がありますが、これはまだ頂いておりません。 ・会報は2ヶ月に1回らしく、入会後初めての会報はまだ発行されていないようです。 ・先日ツアーが終了したばかりなので、もしかしたらファンクラブへの入会が混雑しているということもあるかもしれません。 あまりに連絡が来ないようでしたら、一度ファンクラブの事務局に電話で問い合わせてみようかと考えたりもしています。 入会後最初の手紙というのはいったいどれぐらいの期間で来るものなのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • ファンクラブ入会について。

    いままでファンクラブに、入会した経験がありません。 好きなアーティストのファンクラブに入会したいと思い、インターネットで 調べたところ年会費が5200円とのこと。 入会したら「コンサートの時、いい席がとれる」「機関誌が送られてくる」くらい かなと想像しているのですが、それにしては高いような・・・。 「ファンクラブっていいよ」とか、「入ってもつまらないよ」とか入会の 経験のある方、どんなことでもいいので教えて下さい。

  • SOUL'dOUTのファンクラブについてお聞きします

    こんにちは。 SOUL'dOUTがとても好きでファンクラブに入会したいのですが、彼らのファンクラブというのはCLUB SOしかないのでしょうか? 他のアーティストのファンクラブに以前入会していたのですが、その際は有料で年会費等を支払っていました。 その為、ライブの際は優先的にチケットを入手できたり、イベント情報等のお知らせが届いたりしていたのですが・・・。 現在ある彼らのファンクラブというのは、このCLUB SOしかないのでしょうか。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • iriver E30に直接フォルダを入れる方法

     iriver E30という携帯プレーヤーがあるのですが、これを付属ソフトを使わないで利用したいと考えています。元来付属ソフトがMacに対応していないのです。iPhoneやiPodを買ってから全く使わなくなっていたのですが、勿体ないのでまた使ってみようと思っています。不思議な事に値段のわりに音質が良かった気がするのです。  現在まともに使えるウィンドウズPCがありません。Macで利用したいと考えています。自分なりにやってみた方法を紹介します。MaxというアプリでCDをAPEに変換してE30のMusicというフォルダにコピーしました。ところがこれではアルバム名、アーティスト名は反映されず、トラック番号も訳の分からない順番(奇数が昇順、偶数が降順)になってしまいます。トラック名は反映されました。Maxで出来るフォルダはアーティスト名の中にアルバム名のフォルダが出来、その中に各トラックが存在するというものです。以前ウィンドウズPCで付属ソフトを用いて同期させたフォルダがみなアルバム名でその中が同様に各トラックだったので、今回もMaxで出来たアルバム名のフォルダをコピーしました。  見かけは同じようなのですが上手く行きません。何か特殊な階層にしないといけないのでしょうか?詳しい方アドヴァイスをお願いします。

  • TMRのファンクラブ

    2月1日にライブ会場でTMRのファンクラブに入会したのですが、まだ会員カード?みたいなものが届きません。 もうすぐ1ヶ月経つので不安になってきたのですが・・・。 普通ファンクラブ入会手続きをしてから、どれくらいで会員カードが届くのですか?

  • queenファンクラブ入会

    入会方法大変参考になります。但し、私が理解力があまりなく、もう少し教え下さい。ファンクラブの登録ナンバーは、どの時点で発行確認出来ますか?ファンクラブカードが送られて来るのでしょうか? また、サイト内に新規入会の個人情報の入力するところを確認できなかったのですが、入会には、必ず、紙タイプの入会申し込み書エアメールで郵送する必要がありましか? また、6月が毎年更新との事、4月に入会すると、また、6月に一年分の更新料支払いが必要なのでしょうか? 色々無知ですいません。教えて下さいませ。

  • ダイナースクラブ☆入会後の保険などの勧誘について

    ダイナース ダイナースクラブカード☆入会すると、保険や紹介のお願いなどの勧誘が頻繁に来るのでしょうか?」 現在ダイナースクラブカードへの入会を検討しています。 いろいろ調べてみると、入会後、傘下の保険への加入の勧誘やキャンペーンの案内などが頻繁にあると聞いています。 実際、カードを取得された方でこのような勧誘はよくあったのでしょうか? また、このような勧誘はしないで下さい、と電話で申し伝えると、以後、勧誘はされなくなるのでしょうか? 某カードで入会後、ひっきりなしにこのような案内が来てウンザリしました。 よろしくお願いします。 .

  • オリコカード 審査

    先日スポーツクラブに入会するのに、オリコカードに入会しました。 近々退職するので、オリコで入会審査をする頃には無職です。 やはり審査は通りませんよね? ちなみに今は他にオリコのカードを1枚持っています。 職場に連絡は行くのでしょうか? 過去に滞納はしたことがありません。 10月ぐらいから新しい職につくのですが・・・。 スポーツクラブも退会させられてしますのでしょうか。

  • クレジットカードに入会しないと入れないスポーツクラブってありますか?

    スポーツクラブの月会費の支払方法ってどういう方法ですか?(参考までにお聞かせ下さい。) 今、入会を考えているスポーツクラブが、入会時にクラブが指定したクレジットカード会社に登録し、月々の会費がそのクレジットカードからの支払になると言われました。 それ以外の会費の支払方法は全く扱っていなくて、クレジットカードを作る事に抵抗のある人は「カード自体にはさみを入れて処分して下さい、ただ、解約はしないでください」と言われました。 また、同じ会社のクレジットカードをすでに持っていても、新たに作り直さなくてはいけないということです。 近所にスポーツクラブはたくさんあるのですが、新しくオープンするので、設備が整っているのと、自宅から一番近く通いやすいことなどから、そこに入会したいのですが、すでにクレジットカードは何枚も作っていて、これ以上カードを増やしたくないということと、会費の支払方法がそれだけしかないというのがひっかかって、申し込み出来ずにいます。 定員の決められているスクールに申し込みをしたいので、締め切られてしまう前に入会をしなければいけないので、近日中には決断しなければならない状況で、困っています。 スポーツクラブってどこでもそういうものですか? 以前レンタルビデオ店で会員になる際、同じような事がありましたが、「クレジットカードに入会すると特典がつく」といった感じで、強制ではなかったし、カードを作っても支払は現金で出来ました。 なので、今回のスポーツクラブの「強制的に入会、支払もカードからのみ」といったやり方がひっかかってしまって。