• ベストアンサー

ダイナースクラブ☆入会後の保険などの勧誘について

ダイナース ダイナースクラブカード☆入会すると、保険や紹介のお願いなどの勧誘が頻繁に来るのでしょうか?」 現在ダイナースクラブカードへの入会を検討しています。 いろいろ調べてみると、入会後、傘下の保険への加入の勧誘やキャンペーンの案内などが頻繁にあると聞いています。 実際、カードを取得された方でこのような勧誘はよくあったのでしょうか? また、このような勧誘はしないで下さい、と電話で申し伝えると、以後、勧誘はされなくなるのでしょうか? 某カードで入会後、ひっきりなしにこのような案内が来てウンザリしました。 よろしくお願いします。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>実際、カードを取得された方でこのような勧誘はよくあったのでしょうか? 郵送・電話で、勧誘・案内が届きます。 >勧誘はしないで下さい、と電話で申し伝えると、以後、勧誘はされなくなるのでしょうか? 一切の案内が止まります。 私の経験では、キャンペーン期間中だけ電話・郵送の勧誘・案内がありますね。 このキャンペーン期間は、会員誌であるシグネチャーを読めば分かります。 「そろそろ来るな!」と。事前に把握する事が出来ます。 私の場合ですが・・・。 二ヶ月に一回程度の郵便と、年に数回の電話だけです。

tankyou33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 大変参考になりました! 感謝します。