• ベストアンサー

韓国 俳優チョ・ミンギさんについて

tenkanの回答

• tenkan
回答No.1

チョ・ミンギさんのホームページはhttp://www.minkis.com(ハングル)韓国で2006年1月21日から放送するSBSドラマ「愛と野望」撮影中です。

ran1691
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も 彼のホームページは見てましたが何分ハングル語で。 翻訳サービスを使っても今ひとつ要領を得なくて。日本語で訳されたサイトありますかね? 「愛と野望」の情報ももう少し集めたいと思っていますが・・・。 また 何か知っていることがありましたら 書き込みお願いします。