• ベストアンサー

UPS用I/O

APC社製の Smart-UPS 1500(SUA1500JB)の購入を考えておりますが、OPTIONとして Relay I/O Card (AP9610)を同時購入したいのですが御社にて調達可能でしょうか? また販売金額の提示をお願いいたします。

noname#22322
noname#22322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17587
noname#17587
回答No.1

御社って・・・・だれ? 見積もりなら販社に聞いてください。 APCならオンライン見積もりもあります。