• ベストアンサー

別府温泉でお勧めの宿

tichigoの回答

• tichigo
回答No.5

私の家族も、妻と3歳の息子ですので、すごく料理が美味しくて、ゆっくり出来る宿というのは、わかります。 私のおすすめは、鉄輪温泉の入船荘です。部屋数が5室と少ないので、お風呂はいつでも貸切できますし、希望により、部屋食も可能のようです。料理が美味しいようですね。女将さんの感じもよいとか。 あと一つのおすすめは、湯狩荘という旅館です。美味しい魚を食べるなら、断然おすすめです。旧館には2度泊まりました。施設は古いし、隣の宿泊者の声は、聞こえます。ただ、お風呂は貸切でしたし、確か8000円でおなかがいっぱいになりました。10000円のときは、おなかが痛くなりました。魚を食べるなら、湯狩荘を、絶対お勧めします。 新館なら、値段は高くなるでしょうが、施設はよいのではないでしょうか?

参考URL:
http://family-traveling.com/
u-sun
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 リーズナブルで魚が旨いのはいいですね。 仕事で予定がつぶれてしまいましたが、次回候補にさせていただきます。 ありがとうございました。