• ベストアンサー

着信拒否をするには

「W21S」で電話とメールの着信拒否の設定はどうすればよいのでしょうか? お教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 「指定着信拒否について」 ここを参考にして設定して下さい。↓ http://faq.sonyericsson.co.jp/fQA.php?qid=9001

その他の回答 (2)

回答No.3

メールは、Eメール設定のその他設定から、メールフィルターに入ります。 個別設定の6 で指定拒否リストに拒否したいメールアドレスを登録します。 以上で終了です。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/shitei_kyohi/multi.html
  • toshiro-
回答No.1

設定からプライバシーへ そして着信制限で暗証番号を入れて 設定してください。