• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ケイゾク

かなり前のドラマなんですけど最終回で犯人が警察内部に変装して潜り込んでいたという感じで終わるんですけどエンディングの後に指紋が変わっていて別の人だったで終わったんですけど結局本当の犯人は誰だったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155689
noname#155689

ケイゾクとは、長い目で見れば 真山徹が(仲間4人をそそのかして?真山の妹・沙織を輪姦させた)朝倉を追う話です。 真山が朝倉を追い詰められないでいるのは 真山が朝倉と呼ぶ誰か(何か)が、他人に乗り移っていくからです。 テレビ版をざっと復習すると 22歳・学生の朝倉は本物ではなかった(別人だった)ことが判明 ⇒本物は早乙女管理官になりすまして警察に侵入 ⇒野々村に正体を見破られ真山によって射殺される ⇒死体置き場にて朝倉の指紋と一致しない事が判明 という展開で終わるも ●どうやって乗り移っているのか? ●誰に乗り移ったのか? といった謎を残したまま > 「ケイゾク Phantom 特別篇」及び「ケイゾク/映画」にケイゾク するわけですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • renton

ケイゾク Phantom 特別篇及び、ケイゾク/映画にケイゾクします。

質問者からのお礼

ありがとうございました