• ベストアンサー

液晶モニターを増設したい

こんにちは。 ノートパソコン(NEC LC600J34DA 古いです)を使用しています。 もう一つモニターを付けて、デュアルモニターに出来るのでしょうか? それとも、ビデオカードを1枚付けてモニターを2台にする事が可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#19553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

アナログRGBのコネクタが付いていますし、デュアルモニタ対応ですので、そのまま2画面出力出来ます。 接続や設定はマニュアルをご確認下さい。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/l_l1p26a.htm

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 早速やってみます。ありがとうございました。