• ベストアンサー

グアム 島内観光について

Rbearの回答

• Rbear
回答No.1

初めてなら一日島内観光ツアーの方がいいと思います ガイドも付きますしいろいろな所へ行けます 逆にどこか行きたい所があるなら個人でツアーを手配した方が良いでしょう 日程からだと僕は一日観光ツアーをお勧めします

hoshim
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご意見を参考にいろいろ検討した結果、 初めてのグアムということもありますし やはり一日観光ツアーにしようと思います。 本当にありがとうございました。