• ベストアンサー

ウィンドウズでつくったPhotoshopのファイルはMacで開けますか?

タイトルどおりの質問です。 ウィンドウズでつくったPhotoshopのファイルは フォトショップ形式のままMacで開けますか? 検索ではワードやエクセルの場合はあったのですが フォトショップの場合はみつけられませんでした。 既出でしたらもうしわけありませんが、 どうかご存知の方、お教えください!

noname#95996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.3

Windows固有の文字を含んだレイヤーがあった場合には、文字が表示されないとか、他の形式に変換されてしまう事があります、またバージョンによって様々な効果やレイヤーが反映されないこともありますが、統合された画像であればどのような画像であっても互換性はあります。

質問者

お礼

WinはWinでないとだめだとおもっていましたが 大丈夫でした。 今回は文字無しだったので、次回以降は 気をつけようと思います。 とても役に立つご解答をありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

MacにもPhotoshopが入っていればできます。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!

• marimo_cx
回答No.1

全てのバージョンで確認しているわけじゃありませんが、少なくともWinで4と5で作ったものはMacのCSでうちでは何の問題も起こしてません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 4と5が動くと言うことは6も大丈夫そうです。 貴重な情報をありがとうございました!