• ベストアンサー

アンケート

アンケート 結婚相手にするなら?(女性限定!!) 1.お金 2.見た目のよさ 3.中身(性格)のよさ 4.愛がある 5.忠誠心(服従する) 年齢を添えてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anne20
回答No.1

3.中身(性格)のよさ です。 21歳です。

その他の回答 (9)

• 920chan
回答No.10

24歳です。 「結婚」という事にこだわるのなら。。。 3.中身(性格)のよさ 4.愛がある 1.お金 の3項目ははずせないと思います。 結婚=家庭を連想してしまうので、経済的な安定と、私や家族への愛情を重視します。 で、やっぱり性格は良くあって欲しいですね。

honeyphoo1001
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。

• yuipi-no
回答No.9

18歳の女です。 18の小娘が何を言うかという感じですけど、 気になったので回答をしてみようかと思います。 優先順です。 中身(性格)のよさ 愛がある お金 見た目のよさ 忠誠心(服従する) 性格が良くないとやっぱりダメです・・・ええ。 恋愛だけに当てはまるものではありませぬが。

honeyphoo1001
質問者

お礼

いえいえ、高校生はもう立派な女性ですから♪ ご協力ありがとうございました+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゜ アンケートの結果やっぱり性格が一番のようです。

回答No.8

こんにちは。26歳です。 順番をつけると4、3、2、1、5です。

• yu1204
回答No.7

19歳です。 3、中身(性格)のよさと 4、愛があると 1、お金です。

回答No.6

31歳です。 4(相手も私も) 3(良い方がいい) 1(普通に生活できる程度に) 2(容姿は関係なし。だらしなかったり不潔でなければ) 5はいるかなぁ?服従??逆にイヤかも。

• nihonneko
回答No.5

30代前半女性です。 4と5が長続きするには必要不可欠だと思います。 その次に1と3が大切で、 2は清潔で服装の好みが悪くなければハンサムでなくとも全然大丈夫。逆にハンサムでも服の趣味が悪いと人格疑っちゃう。

noname#15960
noname#15960
回答No.4

4番3番が一番大事。ついでに2。あとはいらないです。24才女性

• haya-k
回答No.3

22歳です☆ 順番をつけるなら、 4、3、2、1、5 ですね^^ 気持ちがなければ結婚する意味がないように思うし、性格も合わなければ長続きしないと思います。お金は自分も働いていくつもりなので、相手には最低でも自分と同じぐらい稼いできてもらえればいいかなと思ってます^^

回答No.2

結婚ですよね~基本は3 1 4 2 5 の順番ですかね~?お金を稼ぐ能力が無い人が中身いいわけないし、(プー フリーター)