• ベストアンサー

アンケート

アンケート 結婚相手にするなら?(女性限定!!) 1.お金 2.見た目のよさ 3.中身(性格)のよさ 4.愛がある 5.忠誠心(服従する) 年齢を添えてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anne20
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

3.中身(性格)のよさ です。 21歳です。

その他の回答 (9)

  • 920chan
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.10

24歳です。 「結婚」という事にこだわるのなら。。。 3.中身(性格)のよさ 4.愛がある 1.お金 の3項目ははずせないと思います。 結婚=家庭を連想してしまうので、経済的な安定と、私や家族への愛情を重視します。 で、やっぱり性格は良くあって欲しいですね。

honeyphoo1001
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。

  • yuipi-no
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.9

18歳の女です。 18の小娘が何を言うかという感じですけど、 気になったので回答をしてみようかと思います。 優先順です。 中身(性格)のよさ 愛がある お金 見た目のよさ 忠誠心(服従する) 性格が良くないとやっぱりダメです・・・ええ。 恋愛だけに当てはまるものではありませぬが。

honeyphoo1001
質問者

お礼

いえいえ、高校生はもう立派な女性ですから♪ ご協力ありがとうございました+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゜ アンケートの結果やっぱり性格が一番のようです。

回答No.8

こんにちは。26歳です。 順番をつけると4、3、2、1、5です。

  • yu1204
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.7

19歳です。 3、中身(性格)のよさと 4、愛があると 1、お金です。

回答No.6

31歳です。 4(相手も私も) 3(良い方がいい) 1(普通に生活できる程度に) 2(容姿は関係なし。だらしなかったり不潔でなければ) 5はいるかなぁ?服従??逆にイヤかも。

  • nihonneko
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.5

30代前半女性です。 4と5が長続きするには必要不可欠だと思います。 その次に1と3が大切で、 2は清潔で服装の好みが悪くなければハンサムでなくとも全然大丈夫。逆にハンサムでも服の趣味が悪いと人格疑っちゃう。

noname#15960
noname#15960
回答No.4

4番3番が一番大事。ついでに2。あとはいらないです。24才女性

  • haya-k
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.3

22歳です☆ 順番をつけるなら、 4、3、2、1、5 ですね^^ 気持ちがなければ結婚する意味がないように思うし、性格も合わなければ長続きしないと思います。お金は自分も働いていくつもりなので、相手には最低でも自分と同じぐらい稼いできてもらえればいいかなと思ってます^^

回答No.2

結婚ですよね~基本は3 1 4 2 5 の順番ですかね~?お金を稼ぐ能力が無い人が中身いいわけないし、(プー フリーター)

関連するQ&A

  • 結婚するなら?(女性限定!!)

    アンケート 結婚相手にするなら?(女性限定!!)一つだけ選んでください。 1.お金 2.見た目のよさ 3.中身(性格)のよさ 4.愛がある 5.忠誠心(服従する) 6.体の愛称 7.その他(どんなことですか?) 年齢を添えてお願いします。

  • 女性限定でお願いします。

    女性限定でお願いします。 究極の選択で、あなたならどちらを結婚相手に選びますか。 結婚は生活なのでお金だけではないというのは承知しているつもりですが、 お金があれば多少のトラブルも目をつぶれるかなと思っています。 1.容姿普通、性格はすごく合う、でも借金魔 2.容姿悪い、性格はあまり合わない、かなりお金持ち 自分で決めたら?はご勘弁ください。

  • ゲームのアンケート

    ゲーム(ぷよぷよ!!)のアンケートを出そうと思っています はがきとネット どちらのほうが内容をみてくれて、また当選(グッズが)しやすいでしょうか>< どの年齢層も出せるはがきのほうが公式は参考にしますか? それとも逆にネットアンケートのほうが送る人の年齢層が限られるので当選しやすいのでしょうか 愛があるならどっちでもいいのだと思いますが、参考のためお聞きしたいです><*!! お答えいただけるとうれしいです(´ω`*)

  • ☆既婚女性方☆アンケート答えて下さい!

    今年の春に結婚する26の女です。 アンケートに答えて下さい! (1)今の旦那さんの事は、すごい好きで結婚出来た相手ですか?  それとも、あせりとかで、そこまで好きでもないけど  結婚した・・・とかですか? (2)結婚した年齢と旦那の年齢を教えて下さい。 (3)結婚生活か楽しいですか? 宜しくお願いします。 

  • 愛の無い結婚も、ある結婚も似た様なものだと思うのですが・・・

    愛と言っても2次的なもので、相手に引き寄せる何かがあるから愛する訳で・・・それは、お金・名誉・容姿・性格・性的体・・・な訳で、どれの価値を認めて愛しても甲乙付けられないと思うのですが。崇高で清らかなものでも何でもないと思うのですが、何か美化し過ぎのように思えますけど・・・だから、3分の2だか1だかが離婚する訳ですよね。 しかし、何故かお金と名誉で結婚された方は、愛の無い結婚等と言われたり、白い目で見られがちですよね・・・強い妬みでしょうか。 何故なのでしょうか? 愛・・・カモフラージュしてるだけではないですか?

  • アンケートを多く求められるのは若い人?

    ポイントが溜まるアンケートサイトに登録しました。 登録するときにたとえば、何県かや年齢を記入するところがあります。 登録して、しばらく経ちますが、アンケートが少ないように思うんですね。 で、フト思ったのが【年齢】によって、アンケートの多い少ないが決まるのではないか。 ・・ということです。 どうなのでしょうか・・・。 たとえば、年齢が20代30代の人と、40代50代の人とでは、アンケートを 要請する場合、一般に若い人たち(20~30代の人)のほうに多くアンケートを してもらっているのではないか?と思ったりするんですね。 それはアンケートの内容にもよりますが、たとえば商品開発や 新製品の感想など、何にせよどうせ意見を聞くなら、若い人に聞きますよね? もしそういうことなら、アンケートサイトが、アンケートがあることを告知する相手は できるだけ若い人たちに・・ということになります。 サイト登録するとき、年齢を偽って、若い年齢にしたほうが、より多くの アンケートをすることができたのかも・・と、今思っています。

  • [女性限定アンケート]女性が憧れる女性

    こんにちは(^^) アンケートを見ていただきありがとうございます 女性の皆様に伺いたいのですが 女性が憧れる女性ってどういうものなのですか? 芸能人でもOKですし性格・態度・見た目などなど☆ 皆様のさまざまな回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • 年の離れた彼氏を貴女はどう見ていますか?

    最近年の離れたカップルが目に付きます。 私も以前、15歳年下の女性と付き合っていたのですが、こういった年齢差を女性はどのように考えているのでしょう? 女性で(口が悪い)友人(?)は「金目当てだよ!決まってるって!」と言い切っていましたが。 男(とりあえず私は)としては、もちろん打算など考えずに愛し合い、本当に愛しい相手なら結婚も考え、ともに生きていきたいと願うところですが、女性はどのように考えているのでしょう?純粋に愛の対象としてみてくれているのか、結婚などは始めから眼中にない付き合いとして考えているのか、はたまた本当に金目当て? 考え始めるとじわじわ不穏な想像も沸いてくるので混乱します。 どうなんでしょう?

  • 【アンケート】"結婚式"はしたい?したくない?

    こんばんは。 アンケートです。 "結婚式"はしたいですか?したくありませんか? 出来れば、 ・したいorしたくない ・性別 ・年齢 ・理由 にお答えください。

  • 結婚相手

    女性の方に質問です。 お金の面で支えになってもらえないけど愛されてる実感がある結婚相手(生活)と 生活費はもらえるけど愛はない結婚相手(生活) どちらがいいですか? もし大丈夫なようでしたら○代で構いませんので年齢も一緒のお願いいたします。 <(_ _)>