honeyphoo1001のプロフィール

@honeyphoo1001 honeyphoo1001
ありがとう数19
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

ご協力ありがとうございました。

  • 登録日2006/01/25
  • そう言うことは先に言え!

    タイトルのとおりですが 皆さんが今までに経験した 「そう言うことは先に言ってくれ」って感じた事を お書きください。 まず、私からですが 中学時代、ある部活に入ったのですが 入部したら突然「髪を刈れ」と言われたこと。 入学直後の部活動説明会ではそんな事一言も 言ってなかったのに・・・・。 そう言うことは先に言ってくれ と感じました。 ってな感じでお願いします。

  • 第一印象がいいのはどっち?

    (1)顔はいいけどファッションセンスがない人 (2)顔は良くないけどファッションセンスがある人 どちらが第一印象いいですか? 回答に貴方の性別を入れてもらえるとうれしいです。 たくさんの意見よろしくお願いします