• 締切済み

携帯のメールアドレス変更の手続きは

携帯のメールアドレスだけを変更したいのですが 手続きの仕方を教えてください。 機種はドコモです。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

手続きというか、ショップなどに行く必要はありません。 自分でi-modeにつないで変更をします。 ・メールアドレス変更 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/index_image.html にやり方が載っています。 わからなければショップへ行って教えてもらうことは可能ですが、基本的に手続きという程のものはありません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/index_image.html
jkljkl
質問者

お礼

助かりました。 早速のご回答ありがとうございます。