• 締切済み

Word文章のページ送りが途中から出来ない

Wordで文章を施工計画書を作成しました。総ページ数は44ページになりました。作成後、1ページ目から順番にページをめくって行きますと、9ページまでは正しく送り、表示もされますが、10ページ目をめくろうとすると、勝手に、1ページ目を表示してしまい、画面が、最大化表示になってしまいます。どうしたら10ページ以降をひょうじしてくれるでしょうか。教えていただけないでしょうか?。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Wordのバージョンは幾つですか? アップデートは行っていますか? 2000以降の場合、下記サイトでアップデートできます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx

hhanako
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 バージョンはXP(平成13年に購入)でそれ以後全くアップデートはしていませんのでアップデートしてからもう一度やってみます。